*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


食欲がないなぁ
75757.jpg
こんにちは
食欲がないです。
昨日はご飯を作る気もうせて、
桃と、ヨーグルトを何とか食べました。

家族はご飯だけ炊いて、冷蔵庫にあったテキトーなもので
すましました。疲れて帰ってきてるのに、ごめんよぉ

それでも美味しいもの外食とかは、
普通に食べれたりするのでわがまま病でしょうか?

他の方のブログでTS-1を始めたら、ほとんど食べれなくなり、
最後はウイダーインゼリーしか飲めなくなったというのを見たので、
きっと、薬のせいだよね。

私も薬の飲み始め一ヶ月はいつもの半分ぐらいしかたべれなかつた
お腹はすく感じがするけど、少し食べたら、もういいみたいな・・・
だいぶ普通に戻ってきたと思ったけど、暑さのせいもあるよね。
食べなくても全く痩せないんだから、悲しいなぁ

あすは、ぐんちゃんと、やっちゃんとジャズライブへ
久々のお出かけです。着る服に悩むなぁ





Secret
(非公開コメント受付中)

この暑さだもん…。
食欲がないのは、健康な人でもないと思うよ~。

明日は、坂井シェフと対決したお店で、美味しいお料理をみんなと一緒なら、完食できると思うよ~。

洋服なんか、なんでもいいよー。

私なんて、普段着で行っちゃうよ。

やっちゃんも、ノーメイクで普段着だって。

ティナちゃんも、涼しい普段着を着て行こうよ~。

ただでさえ暑いんだもん。
jazzのお店も、熱気とかで暑いはずだよー。

帰りはまだ涼しいかなぁ~。涼しくなってたらいいね♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良いんですよ
こんばんは。

食欲ないのに無理しなくて
良いんですよ。。
ご家族にはごめんなさいで
理解してもらえるはずだし。。
私も少しの量を数回に分けて
食べてます。
食欲のないときは
ウイダーインゼリーで
過ごすなんて
当たり前。。
ただ、私は1人なので
それでいいんですがね^^;
家族がいると
考えますよね。。
でも、無理して台所に立って
倒れたりしたら・・
その方が大変です。
実際、私、倒れかけました。。調理中。。
それから、無理しないようにしてます。。
No title
この暑さのせいもあると思います。。
薬の作用もあるでしょうね。。
何とか食べて体力を温存してくださいね。。

今日はジャズライブですね。。
楽しんで来てくださいね~♪
No title
ぐんちゃん様
昨日は有難う。美味しかったねー
やっぱり美味しいものは完食だわw
お店も素敵だったね。
ジャズライブもお客さん参加型にはびっくりした~!
なかなか楽しかったね。
歌ってる人も楽しそうで、ちょっとうらやましかったなぁ

No title
蓮華様
こんにちは
無理しなくてもいいですよね。
私の場合外食などで、美味しいものは食べれるんですけど、
自分で作ったものはあまりたべれない感じです。
料理の腕が悪いからなのか・・・
この暑さですからね。元気な人でも食欲が落ちますよね。

やっちゃんさま
昨日は有難う。素敵なお店だったね。
やっちゃんは、いいお店を沢山知ってるね。
喫茶店もレトロな感じでよかったね
25日よろしくお願いします。

のん福レオのお母さん様
大阪はものすごい暑さです。
金沢はどうでしょうか?
この暑さだから元気な人でも食欲は落ちますよね。
数回に分けて、少しづつ食べてみます。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
