*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


豊川悦司さんが、バイトしていたお店へ・・・
今晩は
今日はリアル友、ぐんちゃんと、やっちゃんと3人で
ジャズライブに行ってきました。

詳しいことは明日アップしますね。

22222_201308181956146e2.jpg

帰りに寄ったトップ珈琲店
学生時代、豊川悦司さんがバイトしていたお店だそう。

444444.jpg

判りにくいのですが、バイト代金の受領書が、おトイレの中にはってありました。
7時間勤務で、3500円
時給500円ぐらいの時代でしょうか?30年ぐらい前ですからね。
よく残してあったなぁと思います。字も綺麗な字でした。
昔、ドラマ「愛しているといってくれ」の時、ファンだったので、嬉しかった。

場所は兵庫県西宮市、上甲東園、関西学院大学前です。

ぐんちゃん、やっちゃん、楽しい一日を有難う。

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらこそ有り難う。
楽しかったよね~。

ティナちゃん、疲れなかったかなぁ?

今日は、富山のガイドブック見せてもらうね~(^o^)

楽しいことをしていると、時間はあっと言う間に経つよねd(⌒ー⌒)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そっかぁ。トヨエツは、関学出身でしたか?
私も、そのドラマ「愛しているといってくれ」で、キュンキュンしてましたよ。懐かしい~❤
トップ珈琲って味のある看板ですね。私も近場だし、機会があったら行ってみます!
ティナクロさん、ステキな休日だった様ですね。
今度の火曜日も、楽しみましょうねヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノ
No title
ぐんちゃん様
楽しかったね。
誘ってくれて有難う。富山、行きたいところ、考えておいてね

やっちゃん様
やっちゃんは、素敵なお店をいっぱい知ってるね~
美味しかったね。誘ってくれて有難う。

saco様
トヨエツは、東京出身ぽいけど、関西人だったんだよ~
知らなかった!機会があれば、行ってみてね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
