*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


ジャズライブへ行きました。
66666_20130819133937d73.jpg
こんにちは
昨日はリアル友のぐんちゃんと、やっちゃんとで、ジャズライブに行ってきました。
その前に西宮阪急内の、イタリアンレストラン、オステリアジュリアさんでランチです。

とっても、高級感のある素敵なお店でした。
ちょっと前までは、食欲がない~と嘆いていたのですが
美味しいものは食べれます。
7777777.jpg

9999999.jpg
デザートも追加注文して、お腹いっぱいになりました。

1324.jpg

その後SMC CAFELANDさんへ
こんな感じのジャズ喫茶のようなところです。
プロの方の演奏なのですが、メンバーの方が、どうぞ皆さんも参加してください
と言われてたので、「参加するって何???」と思ったら

お客さん参加型の、ジャズライブで、楽器や楽譜を持参すれば、
プロの演奏で歌えるそうです。

歌ってる方はたぶんプロの方もいるし、アマの方もいるし、それなりに上手なので
レッスンを受けている方みたいです。

私も数年前は市民オペラに参加していて、歌のレッスンを受けていたので
ジャズもかっこよくて素敵だなぁと思いました。
まあ歌は結構体力がいるので、今の私には難しいかなぁ

皆さん楽しそうに歌ってられて、ジャズはレッスンを受けていても
あまり披露する場所もないだろうから、習ってる方にはとってもいい場所だなぁと
思いました。

1111111_20130819140052e34.jpg

その後昨日紹介した、トップ珈琲さんへ移動
レトロ感いっぱいのお店です。
珈琲が美味しいです。
今日も猛暑だったけど、元気に過ごせました。



 




Secret
(非公開コメント受付中)

えええ~(☆o☆)
ティナちゃん、こんちわ。

今日も暑いね~。

ティナちゃんが、オペラを習っていたなんて…びっくりしたよー。

オペラなんて、お腹から声を出すし難しいそう。

でも、昨日のjazzの参加者も、プロの生演奏バックに歌えるなんて、歌いたい人にとっては、嬉しいだろうねー。

私らは、聞くだけの人だけだったけど、さすがプロだから、皆さんが持ってきた楽譜で、演奏してたよね。

ティナちゃんのお兄ちゃんも、プロみたいなものだから、バイオリンとか持っていって、皆さんとセッションしてくれたら、素敵だなぁ…と思ったよ。

jazzも、教室で習わないと、なかなか難しくて歌えないよね。

次回は参加して下さいと言われたけど、無理だと思いました(-_-;)

みんな楽しそうに歌っていたね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
良かったですね~♪
一日一日を楽しく暮らせたら素晴らしいですよね^-^
No title
ぐんちゃん様
私も無理だと思いました。。。
カラオケとはわけが違うよね。
私がオペラをやってたときは、村人とか、魔女その3とか、パーティ
に参加している婦人みたいな役をやったよ。
それなりに楽しかったけど、オペラはお金がかかるから、解散しちゃったよ~

やっちゃんさま
楽しかったね。お世話になりました。
皆さんも参加してくださいというのには驚いたよ~
また誘ってね。

のん福レオのお母さん様
最近は遊んでばっかりです。出歩いてる時は不思議と元気なんですよね。この調子が続いてくれるといいんだけど・・・
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
