*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


オフ会に行ってきました
オフ会に行ってきました。
メンバーはsacoのとまどい乳がん日記のsacoちゃんと、ぐんちゃんです。
ぐんちゃんとは、ここのところ毎週のように、遊んでます。
このメンバーでのオフ会も3回目になりました。

今回は豊中市のチャイナダイニング浪漫路さん

メイン

飲茶

デザート



またまた残念な写真なのですが、
お店も高級感があって素敵でしたし、お味もよかったです。

一凛コーヒー

そして場所を移動して、一凛珈琲さんへ
こちらでまたおしゃべり
このお店 雑誌などでもよく紹介されているのですが、
とてもおしゃれな雰囲気のあるお店です。
また4、5時間しゃべり続け、ストレス解消になりました。

sacoちゃん、ぐんちゃん、いつも有難う

明日は通院日。また厳しい現実に戻ります。
TS-1を、3錠飲むところ、1錠しか飲んでいなかったという
いい加減な飲み方をしていたので、怒られに行ってきます。

今のところ大丈夫だと思うけど、血液検査が怖いなぁ






Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ティナちゃん、まいど♪
ほんとね~毎週のようにティナちゃんと遊びほうけてばかりいてるわw(笑)

昨日も美味しゅうございました。

良いお店ばかり、いつもチョイスしてくれて有り難う(^o^)

もう、あの辺はだいたい制覇したかも…。残るは、パスタやさんか!?

明日は、ティナちゃんの通院日なんだぁ~。
腫瘍マーカーが上がってなかったらいいんだけど、たぶんおとなしい子ちゃんだから大丈夫でしょう。

明日は、先生に思いっきり怒られてきてください(笑)

私も怒るよっー(`Δ´)

ちゃんと、最近は飲み忘れないでしよーねぇ?

明日も暑くなるのかなぁ…。

本当に、涼しくなってもらいたいよね。

また、来週楽しみにしてるよん♪

遊んでばっかりやん~(^o^)一応病人やのになぁ…(笑)

No title
ティナクロさん、昨日はお疲れ様でした。
おいし&たのし かったです(*^▽^*)

これだけ、笑ってNK細胞活性化させているから
血液検査、大丈夫だと信じてます!!

次は、青空コンサートですね。
娘と参加、楽しみにしています\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
