*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト


通院日
今日は通院日でした。

血液検査と、一ヵ月半に一回しているゾメタを点滴して、診察

例の、ts-1を3錠飲むところを1錠しか飲んでいなかったことを報告

一回に倍飲んでしまったことなどではないので、

そんなに問題はないそうなのですが、来週腫瘍マーカーの結果を見て

決めましょうということでした。

まあ大丈夫そうだけど、どうかなぁ?

ts-1が効いていないということで、薬を変えられて、

せっかく自毛デビューできそうなのに、

また振り出しに戻るのはかんべんしてほしいなぁ


そして週末は息子出演コンサートが、服部緑地野外音楽堂で行われます。

なんと!そのコンサートに、超人気ブロガーさんが、

遠いところから、見に来てくださいます。

どなたかは、まだ秘密ですが、びっくりしますよー!!!

私もびっくりしました。ものすごく楽しみです。

体調が微妙な感じのところもあるので、無事に大阪に到着されますように。

Secret
(非公開コメント受付中)

私も、びっくりです。
ティナちゃんこんばんわ。

わたしも、あの方にお会いできるなんて本当に、びっくりです。
夢のようです。

今度の土日は、本当に、楽しみにしています(^o^)


雨が降らないといいんだけどなぁーとお祈りしながら、当日を楽しみに待っています♪
間違えちった(^-^;
土日じゃなくて、日月でした(^-^;

○○さんの体調が良くて、お会いできる事を楽しみにしていますd(⌒ー⌒)!

今日みたいなら…。
途中から、アウトやったのかな~~?

突然、雷と大雨やったもんね…。

でもでも、まだ金曜日で良かったわ~~と思いながら、ちょっと余裕をかましていました(*^^)v

日曜日には、祈りましょう…。こんな日が三日も続くなんて信じられないし~~信じたくないし。

日曜は、もう髪の毛振り乱して、間に合うように行くからね~~。

待っててね!!
やっちゃんは、行きたかったらしかったんだけど、ちょっとふらつきもあり、残念ながら病欠なんだって…。

まぁ、病欠なら仕方ないもんね~~。

みんなで、せっかくお越し下さいます●●さんと娘ちゃんに、出来る限りのおもてなしをさせてもらいたいものですね…。

本当に、予定通り、無事に来られて満喫して頂きたいですねぇ~~(^O^)/
No title
薬の服用って難しいのですね。。
それだけ強い薬ってことですよね。。
負けずに頑張ってくださいね。。

さて、どなたがおいでるのかしら??
とっても楽しみですね^-^
No title
ぐんちゃん様
私もびっくりです。
天気心配だね。今まで中止になったことは、確か1回だったと思うけどね。当日はよろしくお願いします。

やっちゃん様
やっちゃんは、病欠ですね。
体調が良くなるようにゆっくりしてね。

のん福レオのお母さん様
薬は気をつけてたつもりなんですが、他の薬も飲んでるので
ついつい・・・ブロガーさんは 遠いところからわざわざ来てくださいます。
お天気がいまいちなので、心配です。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
