*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


ランチしてきました
ランチ

昨日はリアル友Mさんとランチ 箕面市の、キャトルフィーュさんです。
ベーコンサンドイッチです。
偶然見つけたのですが、なかなか落ち着く感じのカフェで、メニューも多いし
リピートしそうです。

今日と明日は、息子出演星空ファミリーコンサートです。
今日は今のところ曇りだけど、微妙な感じだなぁ

来てくださる関係者の皆様、よろしくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナクロさん

食に対してとても知識をお持ちですね。

私も、今頑張って食べております。

またぜひおいしいもの教えてください。

※昨日の検査結果の事は直子ちゃんに連絡しています。
 何も知らなかった自分に自己嫌悪・・・。
 これから勉強します。
ぴよこまめ
新しいお店の開拓(^o^)
ティナちゃんのお店のチョイスは、定評があり(と、言ってもsaco ちゃんと二人だけやけど)

あの界隈のお店は、ほとんどすでに制覇してしまったから、今度はどこに行くのかなぁ!?と思っていたので、新しい感じの良いお店を開拓してくれて、ありがとうd(⌒ー⌒)!

ティナちゃんが、リピートしたいお店って絶対に良いお店だわ(^o^)

次回、平日オフ会の時は、是非そのお店に連れて行ってくださいね~(^o^)

サンドイッチ美味しそう~(^o^)

私は、ご飯よりパンが好きだから、そのお店に行ったら、サンドイッチ頼んでしまいそうでーす。

明日は、雨が降りませんように…。

皆さんと楽しいひとときを送れますように(~▽~@)♪♪♪

こんばんは
ティナクロさん、こんばんは。

コメントありがとうです。

今回の入院は、リアルタイムなので、かなり焦っております。

でも、子供たちを残して死ねない。天国にちゃんと見送ってあげたいと強く思えるようになりました。

これもちさちゃん、ぐんちゃんのアドバイスあってこそです。

ありがとうです~!

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
