*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


たぁさん大阪へようこそ! その2
おはようございます。
前回の記事にも書いたとおり、「明日に架ける橋~がんと私・・・今ここ日記」
のたぁさんが、一泊二日で娘さんと、大阪旅行されました。

大阪に来られて、息子のコンサートを観に行きたい言うメールが来たのが
公演日の5日ぐらい前だったので、 私の息子出演コンサートに来てくださると言う事と、
手術して、そんなに間がないのに、大丈夫なのかなぁ?とでかなりびっくりしました。

私一人ではどうにもならないかもと思い、癌友であり、リアル友のsacoちゃんと、
ぐんちゃんに、協力をお願いしました。

二人とも快く引き受けてくれて、なんとか無事に終わりました。
怒涛の2日間協力有難う。

25日は朝から大雨で、新大阪までお迎えに行ったのですが、
雨の為、電車が遅れていたので、新大阪はすごい人でした。
 
新幹線から、降りてこられるたぁさんと娘さんらしき人を発見!
sacoちゃんと娘ちゃんとも合流してホテルに向かいました。

そして、ホテルのお部屋でおしゃべり
やはり、長旅で疲れられているみたいなので、
外で食事は取りやめ、、デパ地下でお弁当をなどを買い、食事をすませ、
その後、タクシーで会場に向かいました。

午前中は大雨だったので、天気のことではかなりハラハラしました。
雨だと、センチュリーオーケストラのホームページに中止の発表がされるので、
それをスマホでチェックしながら、それでもどんどん天気は回復し、
奇跡的に、午後には雨はやんで綺麗な夕日も見え、たぁさん効果ですね。
中止にならなくて本当によかったです。

その後コンサート会場へ
ファミリー向けのコンサートなので、本格的なクラシックという感じではないのですが
楽しんでいただけたかなぁ
息子はスメタナのモルダウと白鳥の湖を演奏しました。

そして車でホテルへ向かい、一日目は終了です。
あのたぁさんが、息子の演奏会にわざわざ来てくださるなんて夢のような一日でした。
2日目は海遊館へとつづきます。            つづく

1345.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

ドキドキハラハラだったよね♪
ティナちゃん、こんにちわ(^-^)v

ほんとに、あの日は雨が降らないか?コンサートは無事に開催されるのか?ハラハラドキドキだったよね。

初めましてのたぁさんと、美少女過ぎる娘ちゃん…。たぁさんも、本当に、体調が万全ではない中、来てくれて良かったし、優しい文章と変わらないイメージの、優しく且つ、凛とした強いそして美しくオシャレな、たぁさんにお会いできて、本当に、本当に、感激しました。

たぁさんの喜びは、私達の喜びとなり、充実した2日間だったよね。

やっぱり、たぁさんは文章から滲み出てくるなんとも言えない不思議なオーラのある方でした(^o^)

たぁさんが、コンサートに来てくれるよっ!って、声をかけてくれたティナちゃん、本当に、有り難う(⌒‐⌒)

そして、ガンマナイフをしたばかりなのに大阪まで来てくれた、たぁさんと娘ちゃん本当に、有り難うm(__)m

saco ちゃん、本当に、有り難うm(__)m
こちらこそです!
いぇいぇ、ティナクロさん。
私も、たぁさんに会いたかったので、お声掛けてもらえて本当嬉しかったです。
たぁさん旅行に便乗して、私も娘も素敵な夏の思い出作れましたし。 こちらこそ、感謝です(^з^)-☆Chu!!

No title
ぐんちゃん様
2日間お疲れ様でした。
細い体でペットボトルと、お土産、その他いろんなものを
持ってきてくれて有難う。
ホテルの人との交渉もさすがだわ

天気はね心配したけど、雨が上がってよかった~!
ホント奇跡だよね。
たぁさんは、想像したとおり素敵だったよね
娘ちゃんもしっかりしてるわ~
私も楽しませてもらったよ~ またいつかお会いできたらいいね。

やっちゃん様
やっちゃんも、雨で中止になった時のことまで考えてくれて
有難う。少しだけしか会えなかったけど、お疲れ様でした。
またコンサートがあったら見に来てね

saco様
娘ちゃんを連れて、大変だったね。お疲れ様
色々手伝ってくれて、ありがとね。
車を出してもらったから、本当によかったよ~
皆が協力してくれたから何とかなったよ
感謝です~!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
