*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


たぁさん大阪へようこそ! その3
99999.jpg
こんにちは
たぁさんが大阪に着てから2日目です。
2日目の朝、ホテルのロビーで待ち合わせて、
海遊館へ行きました。車はsacoちゃんが、出してくれました。

海遊館は大阪人なら一度ぐらいは行くけど、
そう何度も行くところでもないので、平日だから空いていると思ったら、
すごい人人! 立ちっぱなしでは疲れるので、
たぁさんは、車椅子で見学、とにかく混んでいて、見てまわるのに、時間がかかりました。
たぁさんの、娘さん、水族館は始めてだったみたいで、楽しんでもらえたかな?

34343.jpg
その後観覧車へ 観覧車の頂点から見た海遊館です。

66666_20130829170640618.jpg
そしてお昼は大阪と言えばこれです!
お好み焼き、たこやき、やきそば、粉もんばっかりですよね。
そして、たぁさんが、ドラマ夫婦善哉に出ていた。自由軒のカレーが食べてみたいと
いうことだったので、カレーも

自由軒はあまりあちこちにお店を出してないと思ってたのですが、あったんですよね 

そして、車で新大阪まで、切符を買っていた予定の時間より2時間ほど
オーバーしました。
お別れの時は、皆でなみだなみだ・・・

怒涛の2日間、みんな病人なのに、
重い荷物を持ってくれたり、車椅子を押してくれたり、お手伝いいただいた
ぐんちゃんとsacoちゃん本当に有難う。

たぁさんは、どんな人だろうと、想像していたのですが、
とてもおしゃれで、笑顔が素敵で、
二日間バタバタしたので、もっといろんなお話がしたかったです。
私にとっても素敵な夏の思い出ができました。
またいつか、ゆっくりお会いしましょうね。





Secret
(非公開コメント受付中)

あっという間の楽しい時間
ティナちゃん、こんばんは。

なんだかまだ、たぁさんが、遥々福岡の久留米市から娘ちゃんと来てくれたなんて、信じられないね~。

本当に、海遊館があんなに混んでるなんて私達がビックリよねぇ…(・・;)

人が多くて車イスで、ちゃんと楽しんでもらえたかなぁ。
娘ちゃんは、ジックリ見てくれていたね♪

観覧車も何年ぶりだろう…なんだか、たぁさん母娘が来てくれたお陰で、私達も童心にかえれて楽しかったよね(^o^)

たぁさん母娘さんが、来てくれて本当に、嬉しかったし楽しかったね。

帰りは涙で、お別れしちゃったけど…名残惜しかったね。

もっと、ゆっくりとお話がしたかったね。

今度は、私達が、たぁさんのところへ遊びに行きたいね(^o^)
また一つの繋がりが…
ティナクロさん、そしてぐんちゃん、sacoちゃん、お会い出来て本当に嬉しかったです。
私の今の状態に、きっと気をつかわせちゃう…と思ったので、
息子さんのコンサートでご挨拶だけでもさせていただいて、次の日は何も予定なく帰るつもりでいたのですが、皆さんのおかげで楽しい想い出が出来ました。
娘もとっても喜んでました。
素敵な息子さんの演奏も聴かせて頂けて♪♪♪
本当に本当にありがとうございました。
これでまた頑張れそうです。

それから…
やっちゃんとお会い出来た事もとーっても嬉しかったです!!!
いつか是非、皆さんでこちらにも遊びにいらしてくださいね。

同感です!
本当、今度はこちらからたぁさんに会いに行きたいですね。
たぁさんご用達の稲庭うどんのお店で集合!とか(≧▽≦)

ティナクロさん、何度も『ありがとう』のお言葉.....ホントこちらこそ!なんです。 
ただただ、楽しく過ごさせて頂きました。
有難うございました\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぐんちゃん様
楽しい2日間だったね。
海遊館があんなに人が多いなんて、私もびっくりしたよ
1時間ぐらいで回れると思ったのに、2時間ぐらいはいたのかなぁ
観覧車乗ったのも何十年ぶりだろう。
今度は福岡までいっちゃう?いつかいこうね。

やっちゃん様
やっちゃんは、仕事だったもんね。
福岡まで行く時は、やっちゃんも一緒にいこうね。

たぁ様
私こそ来ていただいてとても嬉しかったです。
息子のそれも、プロでもない無料コンサートに、わざわざ久留米から
来ていただけるなんて、思いもしませんでした。
免疫力アップです!
お互いに治療頑張って、元気になってまたお会いできる日を楽しみにしています。

saco様
sacoちゃんはすごいたぁさんのファンだったのですね~
今度は皆で、久留米まで行こうね
sacoちゃんが、車を出してくれたから、楽できたよ~
地下鉄は混むし、乗り換えるときも歩くからね。
こちらこそ有難う。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ティナクロさん、こんにちは。

台風が心配ですが、明日無事にお会いしたいです。

好きなもの見つかりました~。今は玉子豆腐様、冬は茶碗蒸し様。

当分困りそうにありません。

今足元で、ちびモーリーが寝こけています。
どうやら、パールが父代わり。子育てしてくれてます。

写真を乗せたいのですが、部屋が散らかりすぎて、撮れないのです。

また、片づけを主人主導で行います。

楽しみにしています。

でも、ティナクロさんのお友達の輪って広いですね。

私も加わっていいのでしょうか?

No title
ぴよこまめ様
雨心配ですね。大雨じゃなかったらいいね。
明日、楽しみです。
モーリー。かわいいんだろうね~
哺乳瓶みたいなもので、ミルクあげたりしてるのかな?
バールちゃんが、子育てしてくれるならいいね。
仲良しなんだー
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
