*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


通院日
こんにちは
27日は通院日でした。以前にも記事にしたのですが、TS-1をちゃんと
飲んでいなかったので、血液検査の結果が気になりました。

結果
CA15-3 53!!

21の正常値から53へと上がってました。
まぁ薬を三分の一しか飲んでないからしょうがないか・・・

まあまあ元気だから大丈夫と思ったんだけど、
例のおでこ痛がまたやってきた。
すぐ反応するなぁ
抗がん剤を飲まないと生きていけないことを実感

皆様も薬は用量を守って服用してくださいね。


8989888.jpg

666666_20130831154057ab4.jpg

29日は近所の焼肉屋さんへ
27日は息子の誕生日だったのに、バタバタしていて、すっかり忘れていました。
ごめんよ~ プレゼントは特にないけどね。21歳だしもういいかな

Secret
(非公開コメント受付中)

ほらぁ~( ̄^ ̄)
ティナちゃん、こんばんは。
ほらぁ~ちゃんと飲まなかったからぁ~( ̄^ ̄)

ティナちゃん、薬を3分の1にしてたらそうなってしまうよー。

もう、絶対に飲み忘れたらダメだよ…。

まぁ、あんな大きなピルケースに今はちゃんと入れて飲んでるみたいだから、次回は下がっていることを期待しつつ祈ってるよー。

また、おでこ痛が出てきたんだね。本当に、全国のティナちゃんファンに心配をかけたらダメダメですよ~( ̄^ ̄)

それと、お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございました(^o^)

うちも二十歳を過ぎてからはプレゼントはしてないけど、(何をしたらいいかわからないしねぇ。お金が一番良いとぬかす…)

でもお誕生日は忘れないよー。
ティナちゃん、色々忙しかったんだよね。

でも、たぁさんがブログに書かれてたように、イケメンのルックスバッチリのお兄ちゃん(^o^)
私も、握手とかサインとか貰ってたら良かった♪ハイ、かなり私もミーハーです(^o^)

若きお兄ちゃんの未来をシッカリ見届けてあげないとね(^_^)v
No title
ティナクロさん。今日はありがとうございました。

リンク勝ってに貼らせてもらってました??すみません。
このまま貼らせていただいてもいいですか?

ブロ友申請改めてさせていただきます。???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あっ。ぴよこまめさんと同じく、私も勝手にリンク貼らせてもらってました(≧▽≦)スミマセン。会った時に言おうと思いつつ、忘れてましたっっ

息子さん、夏生まれだったんですね。
お誕生日おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
妊娠中、暑かったでしょうね~~。

おでこ痛、大丈夫ですか?
TS-1って本当、すごいお薬なんですね。
また、しっかり効いてくれます様に.....
No title
数値が上がっていて残念です。。
薬の用量って本当に大事なのですね。。
これからはキチット守りましょうね。。

息子さん、お誕生日おめでとうございます♪
もう、立派な成人ですね^-^
No title
ぐんちゃん様
ホントにこれから真面目に飲むよ~
薬代が浮いたなんて、喜んでる場合じゃなかったね。
すぐに反応するからびっくりしたわ
息子はね、学校では、浅越ゴエ似と言われてるらしいよ。
ちょっとにてるよね。

やっちゃん様
薬はちゃんと飲まないとダメですね。
こんなにすぐに反応すると思わなかったよ~
また、次回の定期演奏会には見に来てやってね

ぴよこまめ様
私もリンク貼らせて貰いました。
こちらこそよろしくお願いします。

saco様
私もリンク晴らせて貰いました。
夏生まれだったんですよ。その年もたしか、猛暑でした。
ts-1、ちゃんと飲まないとすぐ反応するね。
もう忘れないように頑張ります。

のん福レオのお母さん様
ハイ。大丈夫だと思ったのに、すぐ上がってびっくりしました。
これからは忘れないように頑張ります。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
