*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト


オフ会に行ってきました
3333333_20130902133911e5d.jpg

こんにちは
昨日、1日 オフ会に行ってきました。
このところ、毎週のようにオフ会に行ってます。はい。。。
場所は新阪急ホテル内の和食の橘さんです。

メンバーは私とぐんちゃん
まめまめ食堂のぴよこまめちゃん
楽しく生きるの蓮華ちゃん 

新しいブロガーさんが仲間入りしてくれました。

ぴよこまめちゃんは、動物のカメラマンさんでもあるので、またいつか
ティナと、クロの写真も撮ってもらえるそう。
ほわんとした、少し天然?ぽぃ方です。

蓮華さんは、とてもそのお歳(失礼)とは思えない、かわいらしい方
再発しても、仕事を頑張ってられる、しっかりした方です

皆さんの壮絶な闘病生活を伺い、
皆頑張っているんだなぁと思い、元気を貰いました。

お二人とも雨の中 来て下さって有難うございました。
もはや定例会となっている オフ会、また来てくださいね。

Secret
(非公開コメント受付中)

嬉しかったです
昨日は本当にありがとうございました<(_ _)>

いろんな話ができて(一人でしゃべってましたが)
アドバイスもいただいて
感謝してます。
病院の結果は
また、報告します。

また、誘ってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
蓮華様
こちらこそ、有難うございました。病院いいところが見つかるといいね。病院選びは大切だからね。
また次回も来て下さいね。

やっちゃん
お店選びではお世話になりました。
梅田でランチで落ち着いて話せるお店となると、少ないね~
お店はいっぱいあるけど、ざわざわしたところが、多いから・・・
ビーツはカレーが美味しそうでした。
No title
もはや定例会、今回は参加できなくて、未だに残念ですっっ
次回、秋の会には是非!!
また、美味しいお食事と色々なお話しで元気力UPですね。
ぴよこまめさん撮影のティナちゃん&クロちゃん写真、私も楽しみです!!
撮影のあかつきには、見せて下さいね(*^▽^*)
楽しかったオフ会
ティナちゃん、こんにちは。

台風の中、よくぞ皆さん集まってくださいましたねー。

私達は、しょっちゅう会ってるし、来週もまた、高山にGO !だけど~(笑)
こんなに遊びほうけている自称病人はいるのでしょうか?と言うぐらい遊んでますねー。

次回は、やっちゃんが、カレーの専門店(美味しいお店だったよ)に三人で行こうよーと言ってたので、そのあと映画も観てお茶しよーと。なのでまた連絡します(笑)

ぴよこまめちゃんも癒し系美人さんだし、可愛すぎる蓮華ちゃん…。サエコとクリソツで(もはや死語か?)両方気さくな方だったよね。

saco ちゃん、次回は絶対に来てね…(^o^)

初めましてのお友達が増えていき、ティナちゃん楽しいね~(^_^)v

ワタクシ、人気ブロガーさんのお供が出来て嬉しゅうございます、ハイ。

No title
saco様
こんにちは
もはや、定例会になりつつあるね。
次回は参加してね。
ティナはともかく、クロはよだれ猫だし、びびりだからなぁ
プロの手にかかると、可愛く撮れるのかなぁ
私も楽しみです。

ぐんちゃん様
今月もまた、色々遊ぶ予定が入ったね。
遊びほうけてるね。
映画も楽しみだし、カレーもいいね
動けるうちに遊ばないとね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
