*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


今日のティナとクロ
2222222.jpg

333333_2013090614040559c.jpg

こんにちは
今日のティナとクロです。
この2ぴき仲は悪くないのですが、
あまり近づくことはないです。寝るときも別々の部屋で寝ます。
こんなに近づいてるのは珍しいです。何の相談をしてるのでしょうか?

1111111_201309061405166b4.jpg

そして、たぁさんからお土産にもらった、お茶とユズスコです。
お茶ははまってしまって、もう残り少ないです。
フリーダイヤルが書いてあったので、注文してみようかなぁ

夏場は、麦茶とか作るのが面倒なので、ミネラルウオーターを飲んでましたが
やっぱり、日本茶美味しいですね。苦くなくて、後味がまろやかです。
ユズスコはタバスコのゆず版かな?
まだ使ってないのですが、どんなお味か楽しみです。

明日はコンサート、そして来週は富山に行きます。
涼しくなってきたし、楽しめそうだなぁ。




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナクロさん相変わらず精力的~(≧◇≦)
でも季節の変わり目 無理はなさらないでね♪
ティナちゃんとクロちゃん ウフフ なんの相談?
いたずらの相談かな?
どうぞお手柔らかにね(*^▽^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃ~(*^▽^*) 向き合っているティナとクロちゃん、たまらない程愛らしいです❤
こういう姿見ると、気持ちがほんわか温まりますo(〃^▽^〃)o

たぁさんから頂いた『あじわい冷茶』ホント美味しいですよね。私も毎日頂いています。
もしティナクロさんお取り寄せされるんでしたら、私のも1~2つお願いできますか?そしたら、送料も折半で!!
『ユズスコ』もVeryNICEですよ(o^-')b ゆず胡椒のもうちょっと辛い感じで、ゆず胡椒も唐辛子もタバスコも好きな私には最高です\(^o^)/
私はお味噌汁やおうどんや雑炊頂く時に使いました。 次はパスタとかどうかな?と思ってます。
たぁさんは、良い物見つけるの上手ですよね~。

コンサートに富山、楽しんで来て下さいね!! ご報告、楽しみにしていますo(^▽^)o
ほんとに珍しいツーショット♪
何かの相談でもしてるみたいで可愛いね。

大きさが違うから、親分と子分みたいやね。

たぁさんからのお土産のお茶本当に美味しいね♪私もsaco ちゃん同様に仲間に入れて~と言うか混ぜて~by やっちゃん(笑)

すぐに飲んでしまいそうな勢いだから多目に買っておく?

送料は三人で…と言うことで。

ゆずすこ美味しかったよー。

おうどんとかね、私もお味噌汁とか、和え物のアクセントにとか、色々使えるよ~。

私もsaco ちゃん同様にタバスコとか辛いものが大好きなんです~(^o^)

本当に、たぁさんのグッドチョイスには感激でーす(^o^)

今頃コンサートかなぁ。
楽しんできてね~( ´∀`)/~~
No title
涼しくなってきたから、お出かけも体が楽ですよね。。
大いに楽しんでくださいね~^o^
No title
ちいさんたろう様
お久しぶりです。
何か相談しているみたいにみえるでしょ
普段は、クロがティナに近づいたらすぐに逃げてしまうんだけどね。
イタズラの相談は勘弁です~!
もうもうたまりません♥
何なんでしょうか!?このティナ&クロちゃんの可愛さは!
見た瞬間、「ちょっと来て~」と娘を呼んでました。
これは絶対にゃんず語で何か秘密の会話をしてること間違いないですね。←また妄想^^;

お茶、気にいってもらえてよかった♪
お茶は、他にもいろいろ種類があるので(8/20記事、おうちdeスタバに載せてる写真のやつとか)お店にTELしたらカタログ送ってくれると思いますょ。
うちの子供達も、ずっと麦茶だったのですが、ここの飲んでからは緑茶に!何といっても水に入れてたら出来るという手軽さがイイ!(あ、美味しい水を使ったらよりイイみたいです)
私は濃い目が好きなので、振ったりかき回したりしてます。

ゆずすこは、うどん、味噌汁、酢の物…と何でもOKですょ。これからの季節は何といってもお鍋ですね!

明日からは富山ですね。
ぐんちゃんと楽しんで来てくださいね~♪
またUP楽しみにしてます。
No title
saco様
お茶注文しておくね。
渡せるのが来月の定例会?の時になるから、
一ヶ月先になるけどいいかなぁ?
もし、実家に帰るときがあれば、電話してもらったら
マクドのところに持っていくよ
冷茶だから、早く飲めたほうがいいからね。





No title
ぐんちゃん様
お茶注文しておくね
お茶屋さんのホームページ見てたら、併設のカフェもあるんだよ~
たぁさん御用達のカフェですね。
皆でいけたらいいね。
No title
やっちゃん様
グランキューブ行ってきました。
あそこは国際会議場だから、あまり音響がよくない気がするなぁ
音響はフェスティバルホールがいいですね
新しくなってからはまだ行ったことないんだけど、
明日から富山、楽しんできますね。

のん福レオのお母さん様
急に涼しくなったから、よかったです。
富山のほうはもっと涼しいかなぁ
楽しんできます。
No title
たぁ様
お茶、楽天にもお店を出しているみたいで、
皆でまとめて注文しました。
お菓子類もいろいろあるんですね。ひかれるなぁ
併設のカフェにも皆で行ってみたいです。
了解です!
素早い手配、有難うございます<m(__)m>
そちら方面に行く時は、連絡させて頂きますね(*^▽^*)
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
