*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


クロにウイッグをかぶせてみた
007ろっく

ちょっとロックスターぽくないですか?

飼い主愛用のウイッグです。
抗がん剤生活は3回目です ウイッグは2個持ってます。
今年の夏は暑かったのでウイッグに帽子は大変でした。
帽子の上に帽子をかぶっている様なものですからね~

ただいま5ミリぐらい生えてきたところ、
ベリーショートになるのが、来年の1月ぐらいかな?
まだまだ先です。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは、ウイッグのクロちゃんに大笑いしてしまいました~^o^
最初、何だ~??と思いましたよ。。
髪の毛、早く伸びると良いですね☆

↓握手会長時間頑張りました~。。
でも感激されて良かったです^^
生きるパワーがもらえたでしょうね♪
No title
のん福レオのお母さん様
ワイルドだろ~!
大笑いしてもらえました?嬉しいですぅ
No title
抗がん剤治療…お辛いのに、こんなプッ\(//∇//)\としちゃう記事を書かれるなんて。
クロちゃんもママさんの匂いのカツラ♪満更でもないご様子d(^_^o)
あっ、ロックスターに馴れ馴れしくクロちゃんなんて…失礼しました(#^.^#)
No title
ちいさんたろう様
ウイッグ、気に入ってくれたのか?わからないけど、
もう少しでぐちゃぐちゃにされるところでした。
あはは!ロックスターに見えます?
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
