*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


SOUL POWER なにわSUMMIT 行ってきました
66666_20130908124005e4f.jpg
グランキューブ大阪

ソウルパワーなにわサミット行ってきました。
出演 鈴木雅之、ゴスペラーズ、skoop on somebody、多和田えみ、ブラザーコン、川畑要
よかったです。
数時間ですが、自分が癌患者と言う事を、忘れさせてくれました。

ゴスペラーズのコンサートは久しぶり
やっぱり、うまいなぁ
誰がリードボーカルやっても素晴らしいです。
3時間半、立って見るような、のりのりの曲が多かったので、
通路側の席でよかった! 座っていても、よく見えました。
立っていたら、すぐ腰に来るからね・・・

明日からはぐんちゃんと一泊二日の富山です。
憧れの白川郷に行きます。
それでは入ってきます~!!


Secret
(非公開コメント受付中)

豪雨じゃなくて良かったね♪
ティナちゃん、こんにちわ。

昨日は楽しかったみたいで良かったね~。

川畑要とかも出てたんだ。ゴスペラーズは私も好きだよー♪

いいなぁ~生のライブって本当に一体感があって楽しいよね(^.^)

明日は、待ちに待った白川郷(^o^)

美味しいものを食べて、美味しい空気を吸って、満喫して帰ろうね~(^o^)
No title
昨日は、お寄りいただいてありがとうございます。。
久しぶりにお元気そうなお顔を見れて嬉しかったです^-^
ぐんちゃんさんも良い方でホッとしました♪
直接お話しできたことも嬉しかったです^^
また是非お二人で遊びに来てくださいね☆
No title
ぐんちゃん様
楽しんできたよ~!
大人が見るライブって感じだったわ
白川郷楽しかったね。やっぱり疲れが出て死んでます~

やっちゃん様
シャネルズの頃の曲も何曲かあったよ
クワマンさんも出ていたしね。
楽しんできました。

のん福レオのお母さん様
こちらこそ、有難うございました。
短い時間でしたが、お会いできてよかったです。
にゃんずに会えたのも嬉しかったです。
またぐんちゃんと遊びにいきますね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
