*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


今日のティナ
6666666.jpg
こんにちは
今日のティナです。
旅行に行くと、いつもクロは元気がなくなるらしく、
今回の富山旅行も息子とクロは元気か、メールでやり取りしていたのですが、
今回は大丈夫でした。
留守中、猫のトイレ掃除ぐらいはして欲しいよ なんかすごいことになってました。

99999999.jpg

そして、明日は「風のハミング」というコンサートに行きます。

興味のある方は少ないでしょうが、
出演は、スターダストレビュー、KAN、馬場俊英、佐藤竹善 です。
このコンサートうつぼ公園というテニスコートであるのですが、
今年で3回目、1回目と2回目は大雨、雨具は持って行ったのですが、
びしょびしょ状態で、電車に乗って帰るという大変なコンサートでした。

明日はは夜から雨らしいし、台風も来てるけど、まあ大丈夫でしょう。
ちょっと不安だなぁ  来年は室内にしてほしい・・・
スタンドの2列目だから、腰が痛くなっても座って、隙間から見れそうだからよかったよ~

富山の疲れもまだとれていなし、先週の土曜もコンサートでしたが、
がん患者と思いないほど、頑張って遊んでまーす。




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。ティナクロさん。


元気いっぱいの話を読ませていただいて、私も元気になりたい。

実は「骨シンチ」の検査は思ったより、体内にダメージを与えました。

たぶん異物に対して、過敏になっているのでしょうか?


めっちゃ太い注射器で、何かの薬を身体に入れられました。

2時間後にCTとのこと。

食事もとっていいし、飲み物もOK。

2時間どうやってすごしたらいいの・・・(;;)

と思いながら、結局軽くサンドウィッチなど食べて、待ちました。


それから、骨の検査です。

足の先から頭の先までCTで撮影されました。


やっと終わった、ほっとしました。


これからいつもの病院へ血液検査の結果を聞きに行ってきます。

異物恐ろしや~です。

もちろん全部吐いてしまいました(;;)

私も来年はお供させて~。
ティナちゃん遊びすぎ~o(*⌒―⌒*)o

良いなぁ~またまたコンサートだなんて。

本当に、一人でライブに行くなんて、ティナちゃんは、見かけによらず行動派だね~(^o^)

楽しいだろうなぁ。

スターダストレビューの大ファンだもんね。

私もコブクロからは、浮気はしませんけど~ティナちゃんみたいに、○○年もファンなんて~有り難いよね、ティナちゃんみたいなファンがいて。

また、どんな感じだったか教えてね♪

いつも一緒に行動してたから、しばしの別れが、寂しいわぁ~(;o;)

私は、修行僧のように、修業をしてきまするぅ(;o;)

No title
先日は、遊びに来てくださってとても嬉しかったです^o^
ぐんちゃんさんも優しい良い方で、本当に良かったです。。
旅に疲れも取れないまま、今度はコンサートですか^^
体調には気を付けて、楽しんで来てくださいね~♪
No title
ティナクロさま~
こんばんは。
なんだかすごい( ゚Д゚)
身体は大丈夫ですか??
でも、楽しむことはいいことですw
くれぐれも無理のない程度に
遊んでください。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ティナクロさん!!
スターダストレビュー、KAN、馬場俊秀、佐藤竹善(シングライクトーキング)、どれも好き~~。
めっちゃステキなラインナップですね。
でも、ウツボ公園.....遠い.....
ティナクロさん、ナイス・ファイトですo(〃^▽^〃)o
台風、それてくれる事を、祈ってます!!
No title
こんにちは^^

ティナクロさんのブログはもはや『旅ブログ』ですね☆
毎回、楽しませてもらってま~す^^

>がん患者と思いないほど、頑張って遊んでまーす。
は~い、その調子で頑張ってくださ~い♪
No title
ぴよこまめ様
元気いっぱいでもないんですけど、無理にでも元気出さないとね。
一人で暗くなってたら、時間がもったいないょ~
ぴよこまめちゃん、色々大変そうですね
骨シンチ、私は何年もやってないなぁ
いい結果が出るように祈ってます。
No title
ぐんちゃん様
来年は行ってくれるの!
スターダストレビューノファンなんて、まわりにはいないからね。
ツアーは一人で行くしかないよ。
いろんな人が出るイベントは、ママ友と行くんだけどね。
修行大変だね。いろんなバトルがあるんだろうね。
頑張って行ってきてね。
No title
のん福レオのお母さん様
先日は有難うございました。
富山はなにもないところだったので、金沢に着いた時、都会に見えました。また来年にでも、ぐんちゃんと遊びに行っていいですか?
何回行ってもいいところですね~
No title
蓮華様
ほぼ一週間に2回コンサートに行って、富山にも行ってきました。
遊べるうちに遊んでおかないとね、
とか言いながら、何年も遊んでます。
No title
saco様
シングライクトーキング知ってるんだぁ
私はあまりメジャーな人のコンサートは行かないので、
それ誰?ってよく言われるんだけど、知っててくれて嬉しいなぁ
竹善さんもファンで、よくコンサート行ってます。
天気もよかったし、今年は楽しかったよ~
No title
Mrへぼい様
お久しぶりです。
私もいつも読み逃げですいません
歌は毎回聴かせてもらってます。
旅ブログですか?来月もソウルに行く予定ありまーす。
頑張って遊んできます。
No title
やっちゃん様
コンサート雨は大丈夫でした。
暑くて、5時間は疲れたけどあっという間でした。
私もずいぶん前ですけど、コブクロのコンサートに数回
行ったことがあります。そのときでもすでに人気があったから
席から後ろのほうで、豆粒ぐらいにしかみえなかったです
いいですよね~コブクロのコンサートもまた行きたいです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
