*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


風のハミングに行って来ました
こんにちは
fMCOCORO風のハミングに行って来ました。

このコンサート、本町のうつぼ公園テニスコートであるのですが、
このテニスコート、コートは一面しかないのに、観客席は6500人も
入るという、世界のトッププレーヤーが試合をするテニスコートです。
私はテニスに興味がないので、こんなイベントがなければ、
行くこともなかったかな。

天気は怪しかったですが、何とかもちました。
前回の2回は、どしやぶりで、えらい目にあっているので、
お天気がよかった分音楽に集中でき、楽しかったです。

シークレットゲストは、鈴木雅之さん「日本で一番テニスコートが似合わない男」
といわれてました(笑)
鈴木さんは先週の土曜日行った、ソウルサミットにも出演されてたので、
一週間に二回、「夢で会えたら」を聴きました。なんと言う贅沢!
ランナウェイのコーラスとダンス担当は、KANさんと、馬場さんと、竹善さん
これも楽しかった!
舞台が、円形の舞台になっているのですが、
一曲終わるごとに、メンバーが舞台から降りて、回すのもおかしかった
一応電動になっているみたいです。

最後はウイアーザワールドを全員で歌って終わり。
歌のうまい人ばかりだから、聴き応えがありました。
なんかゆるいかんじのコンサートだったなぁ

5時間の長丁場でしたが、あっという間でした。
座席がスタンドの2列目というのも見やすかった。無理に立たなくてもいいし、
アリーナの真ん中よりも、臨場感があったと思います。

来年もいけたらいいなぁ。まあ毎年こんなこと、言ってるから多分いけるよね。


111111111.jpg
コンサート前腹ごしらえ

Secret
(非公開コメント受付中)

ごっ5時間!?
えぇぇ(((( ;°Д°)))) 5時間もあるんですか?
まさしく、長丁場ですね。 パン2つじゃまたお腹空いちゃいそう~
鈴木雅之さんをウィークリーで聴くとはっっホント贅沢ですわ(*^▽^*)
このラインナップは、毎年変わるんですか??(興味津々❤)

また、大好きな音楽に浸れて、ステキなお時間でしたねo(^▽^)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
saco様
野外コンサートで、5時間は普通だよ~
暑いし座ってるだけでも、体力いります。
このメンバーは毎年大体同じです。
去年は小田和正さんが出ていたけど、チケットとるのが大変だったので、小田さんは好きだけど、ゲストはシークレットがいいなあ
来年は私も行きたい~(^o^)
ティナちゃんと来年は行きたいな♪

楽しそうだったんだね~。

めっちゃ良い席でラッキーだったし♪

5時間は健康な人でも疲れるけど、私達みたいに病気ありーの、アラフィフだと身体にこたえる~(>_<)

でもでも、値打ちのあるライブだったよね♪

そうして免疫力アップして、治療しながらでも楽しいこと見つけて頑張ろうね♪

来年は私も連れてってねo(*⌒―⌒*)o
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
