*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト


今日の飼い主
今晩は
大阪は午前中は雨、午後からは、まあまあのお天気でした。
近くのショッピングセンターに出かけたら、川の水が氾濫していて、
川岸に、テニスコートや、サッカーコートがあったのですが、水没していて、
びっくりしました。

今日は家電話を買い換えました。
13年以上使ってたボロボロ電話だったのですが、
ついに、ファックスの紙がまともにでなくなりました。
いまさらなのですが、ナンバーディスプレイがついていて、
嬉しいよー 変なセールスの電話とか多いからね。

777777_20130916200803231.jpg
今日の晩ご飯 ポムの樹のオムライス



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナクロさん こんばんは!

「ポムの樹」のオムライスだ!
大好きです。
引っ越す前、家の近所にあって、よく食べに行ってました。
おいしいよね。
あー。なんだか食べたくなっちゃいました。
嬉しくてついコメントしてしまいました。
てぃなちゃーん(;o;)
平成版おしんのぐんちゃんです。

昨日はこちらも台風で大変だったよー。

どこにも行けず軟禁状態で長い長い一日だったよー。

ポムの木のオムライスじゃーありませんかぁo(*⌒―⌒*)o

卵がフワフワトロトロで美味しいんだよねぇ~(^.^)

私は、いかめしとか、海鮮三昧、ジンギスガンなど←実は大嫌い(笑)

そんな感じでーす。

オムライス、やっぱりプロが作るのは美味しいよね♪しかもポムの木は有名だもんね(^.^)

ティナちゃん、次は土曜日だよー。

もうチケットとったって♪お店屋さんにも予約してるらしいよ~。

早く帰って、ティナちゃんとやっちゃんと遊びたいわ~(^o^)

リクエストお土産待っててね♪

間違いました~。
ごめん、ポムの樹でした。木ではなく樹だったよーf(^_^)

もう、アタマガおかしくなりそうで~(>_<)

毎日どこにも行ってないのに疲れて疲れて
ホテルに戻っても、お風呂も入らず洋服を着たまま寝るぐらいグッタリだよー。

出稼ぎか?みたいな(笑)

今ね、こちらの方のテレビで、スターダストレビューや、kAN や杉山きよたかとかあと一人誰か忘れたけどライブがあるって。
夏川りみかな?

ティナちゃんが見に行ったのと似た感じかな?

台風のときに当たらなくて良かったよね♪

らっきーなティナちゃん(^-^)v

私も修業が終わると、映画、ご飯、そしてお兄ちゃんの定期演奏会などなど楽しいことが目白押し(^-^)v

がんばるどぉーo(*⌒O⌒)b
No title
あすを様
「ポムの樹」って、東京にもあるのですね。
大阪だけかなと思ってました。いろんな種類があるけど、
シンプルなデミグラスソースが好きです。
No title
ぐんちゃん様
ぐんちゃん修行お疲れ様です。
大変そうだね。早く帰ってきて遊ぼうよ~
北海道でもスタレビ来るんだー
その3人はいろんなところでコンサートしてるよ。仲がいいみたい
コンサートは晴れてラッキーだったよ、一日づれていたらえらい目に会っていたわ
No title
こんばんは。

良かった。私も知ってるお店です。

ポムの樹

食べたことあります。どこでだ??
忘れました(;^ω^)

オムライスいいな~
食べたくなりました(*^▽^*)
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
