*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


調子悪いなぁ
こんにちは
朝から調子が悪いです。
朝食をとって、またそのまま昼まで寝てしまいました。

午前中は息子がビオラの練習をしていたので、
それを聞きながら、うとうと
熱を測ったら37.7度、でも風邪の症状はなにもないんですね。

おでこ痛もあって、いやだなぁ
このところ調子に乗って遊んでばかりいたから、
その疲れがでたのかも
遊ぶのもほどほどにしなければね

家のことしたいけど、無理かな
ティナとクロが一緒にで寝てくれるのでまた寝よ

Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですか~
疲れが出たのでしょうか(。>д<)
大丈夫ですか。
少し涼しくなったかと思えば
日中、暑かったりで
体調崩したのかもしれませんね。
ゆっくり休んでください。
No title
大丈夫でしょうか?
私の方は、だいぶ、復活してきました。
ティナクロさんも、いっぱい寝て、ゆっくり休んで
復活します様に!!
でも、息子さんのビオラを聴きながら、うとうとって
羨ましい.....
私も、そのうとうと、ご一緒したいです(≧▽≦)
大丈夫~!?
ティナさん、体調おちつかれましたか?
私も先週末からずっとだめで、微熱でダルダルです。
ティナさんの最近のアクティブさは凄かったから、きっと疲れが出たんですょ。
もうすぐ、ぐんちゃん、やっちゃんとの映画日なんだから、ここはゆるりと休んで復活してくださいね。
私も先日、体調良い時狙って「風立ちぬ」を観て来ましたょ。

しかしホント、息子さんビオラがBGMとは…なんと羨ましい…♪
No title
蓮華さま
何とか、復活しました。
でも夜になるとまた、熱っぽいかなぁ
遊びすぎで、疲れが出たんだと思います。
有難うございます。
No title
saco様
sacoちゃんも復活してきたんだ~
よかったです。調子に乗って遊んでばかりいたから
その疲れが来たと思います。
ビオラの練習はかなりうるさいよ~
No title
やっちゃん様
やっちゃんも調子が悪かったのですね。
季節の変わり間は体調を崩しやすいね。
映画楽しみにしています。
No title
たぁ様
微熱でダルダルですか、つらいですね。
私も熱が出たら関節が痛くて動けなかったです。
息子のビオラ練習はかなりうるさいです。
一曲を初めから終わりまで弾くのではなく、
弾けないところばかりを何回も繰り返すので、
練習はうるさいですよ。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
