*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


三連休 何をする?
おはようございます。
今日から三連休ですね。皆様はどのように過ごされますか?

ティナクロの三連休は、今日 明日は特に予定がないのですが、
23日は、リアル友のぐんちゃんと、やっちゃんとで少年Hを観に行きます。
その後カレーの美味しい店へ行きます。

24日は、息子コンサートへ ぐんちゃんと行きます。
京都コンサートホールで行われる、関西の音楽大学、オーケストラフェスティバルです。
今年で3回目、指揮者は秋山和慶さんです。
秋山さんは音大生にとっては、神様みたいな指揮者さん
指導ももちろんされているので、いろんなことを吸収してもらいたいです。

今年はアルプス交響曲です。
どんな曲?息子も知らなかったといってました。
家で練習してるのを聞くと現代音楽??みたいな

そして、今月の28、29日は山下達郎さんのコンサートがあるんですね。
チケットは完売。
前回も買えなくて見逃しているので、行きたいけど
オークションならなんとかなるか?
1階の良席はびっくりする値段だけど、3階なら何とかなるかも。
行っちゃうか どうしようかな

皆様も楽しい3連休お過ごしくださいね~

8899999.jpg






Secret
(非公開コメント受付中)

今日は有り難うね。
ティナちゃん、今日はお疲れさまでした。

あんまり、遊び疲れか?修行疲れか?で、体調の方はなかなか復活ならずで、やっちゃんにも目にクマが出来てしんどそうと心配されちゃいました。

しんどいくせに食欲はあるんです(^o^)

少年H、半分まてまはいかないけど寝てしまった~。

でも、カレーも美味しかったよね
ケーキも美味しかったしね。

やっちゃん、ゴチ有り難うございまーす♪

ティナちゃん、明日はコンサート楽しみだよ♪

お兄ちゃんのソロ演奏楽しみだね♪

お兄ちゃんは本当に大学生になってもいつまでも親を喜ばせて楽しませてくれて、ティナちゃん、幸せだよね(^o^)

明日も また、宜しくねぇo(*⌒―⌒*)o

無事に予定がこなせますように、早く今日は休みまぁーす(^o^)
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
