*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


高級キャットフードを買ってみた
やるき
   今日のクロ  なにもやる気がおきないよぉ


こんにちは
先日 クロを病院に連れて行ったとき、
歯垢 歯石がとれるカリカリがあるということを聞き、
ロイヤルカナンのオーラルセンシティブという
高級カリカリを買ってみました。

ティナとクロはどうも、一袋500円ぐらいの安カリカリが
お口に合うらしく、以前も高級カリカリは健康に良いだろうと
思って買ったのに、ほとんど食べず
同じマンションに住む地域猫をお世話してる方にあげました。


28日間続けると、実感できるそうです。
口臭も防げるそう。

気に入ってくれると良いけど、
効果が実感できましたら、報告しますね。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たらんとしているクロちゃんの姿かわいいです
高級カリカリはお口に合いませんでしたか?
にゃんこは好みがありますからね~
地域ネコさん、高級カリカリでびっくりしちゃいますね~
しかも、口臭もなくなるなんて~すごいです!
No title
まっちゃん様
有難うございます。これからもよろしくです。

ルミエ様
う~んやはり 食いつきはよくないです。
いやな予感はしましたが・・・
かんずめに混ぜてあげてみようかな?
いろいろ好みがあって難しいですね。
No title
はじめまして。
ご訪問履歴からお邪魔しましたぁ
クロちゃんの恰好が
あまりにも可愛くてコメント書いちゃってます。
高級カリカリが気になりますぅ
また遊びに来ますね-ー♪
No title
イヴまま様
始めまして いらっしゃいませ~
高級カリカリ気に入ってくれなかったみたいで・・・
せっかく買ったので それしかあげなかったら、何とか食べて
くれるかなぁと思っています。
イヴままさんはわんちゃんを飼ってられるのですね
また遊びに行きますね。
No title
はじめまして(^.^)
このクロさんの姿がかなりツボりまして、
たぶんコメントするのは初めてなのですが
最新の記事じゃなくてすみません(汗)

ロイヤルカナンのオーラルセンシティブ、
歯石にも有効なんですか?
うちの仔の歯石気になってるんですよね。
病院で歯石取りを聞いたら高齢なので
麻酔はコワいって断られちゃって(-_-;)

またお邪魔させてください~。
No title
はるさま
始めまして ようこそ~
ロイヤルカナン一袋だけ買ってみましたが、目に見えて変わったところはなかったです。長く続けてみないと判らないかなぁ
歯石気になりますね~口臭もすごいし、うちは親戚が動物病院をやっているので聞いてみたら、猫の場合 歯石をとるのに麻酔をかけるのはよほどのことがないとしないといってました。
また遊びに来てくださいね。

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
