*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


少年Hを観にいってきました
こんにちは
昨日はぐんちゃんと、やっちゃんとで、少年Hを観に行ってきました。
戦争時代の話なので、重いですが、とてもいい映画でした。
子役の男の子うまかったなぁ

91919.jpg


その後新阪急ホテル内ビーツさんで昼食
カレー専門店です。
カレーポットに←名前が判らない??
入った高級感のあるカレーです。ビーフカレーをオーダーしました。
お肉がごろごろ入ってって美味しかったです。

今日の息子出演コンサートに、ぐんちゃんが来てくれるので
話は尽きなかったですが早めに解散

これからコンサートに京都まで行ってきます~


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
レトロなカレーポットは、ググってみますと「グレイビーボート」や「ソースポット」って言うらしいですよ。←またすぐ忘れちゃいそうです~~(≧▽≦)
この容器に入っていると、数倍美味しそうに見えますね❤
ビーフカレー美味しそう~~

少年H、早くTVで放映してくれないかなぁぁぁo(〃^▽^〃)o
レトロなカレー
あれってさ、ソースポットって言うんだ~。
saco ちゃんは、若いのに勉強熱心だよね。
知らんかった~、ただのカレー入れと思ってたよね♪

もしかしたらティナちゃんは知ってたのかな?
私は、知らなかったよ~(^o^)

少年H は、良かったよね~子役の子供がほんとに上手だったよね。

saco ちゃんまた、邦画はすぐに近々すると思うよ~。

ねっ!ティナちゃん(^o^)
No title
saco様
へーそうなんだー
昔レストランで、ウエイトレスのバイトをしていたとき、そういってた
気がするよー ビーフカレーはね。インド料理屋さんではなく
ホテルのカレーの?お味です。美味しかったよ

ぐんちゃん様
昔レストランでバイトしていた時、そんなことをいってたような
ことを思い出したよ。今は使っているところってあまりないよね
少年Hよかったよね。また面白そうなのがあったら、観にいこうね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
