*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


息子、コンサート終わりました。
こんにちは
昨日は息子出演のコンサート「関西の音楽大学オーケストラ・フェスティバル」
in京都コンサートホールに
ぐんちゃんと行ってきました。曲目は

シューベルトミサ曲第2番
Rシュトラウスアルプス交響曲
エルガー「威風堂々」

です。エルガー以外はあまりなじみのない曲なので
どんな曲かわからなかったのですが、
実際に聴くとすごく迫力のある曲でした。
毎日練習していたのですが、どんな曲なのかはさっぱりわからなかったです。
息子が音大に行っていてもクラシックにはあまり詳しくない母です。
無事に終わってよかった。

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はお疲れさまでした。
休憩時間にお捜ししたのですが、お会いできず残念でした。
ビオラトップとしての落ち着きに品格が加わってとても素敵でした!
メキメキと腕をあげられていてますます楽しみですね(^-^)
素敵なコンサートを有り難う(^o^)
良かったね~。昨日のコンサートは本当に素晴らしかったね。

お兄ちゃんのソロ演奏もカッコ良かったしやはり学生と言えども、選抜で選ばれた人ばかりで、プロ顔負けの素晴らしさでした。

帰りはティナちゃんの優しい旦那様に自宅まで送り届けて頂いて…本当に、素敵な一日を有り難うねo(*⌒―⌒*)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
Minoko様
こんにちは
ビオラ科の生徒さんは少ないので、息子以外はバイオリン科の生徒さんだったようです。京都まで練習に行かないと行けないので、
毎年大変ですね。毎日疲れきっていました。
これから冬にかけて、コンサートも増えるので楽しみですね。

ぐんちゃん様
毎日スケジュールでびっしりなのにわざわざ来てくれて
ありがとね。来週に入って、やっとゆっくりできるかな?

息子のコンサートはね、自分が弾くわけでもないけど
大きなミスをやらかさないか、ドキドキだわ、
ホントに無事に終わってよかったよー



プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
