*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


山下達郎さんのコンサートに行くよ~!
こんばんは
29日の山下達郎さんのコンサートチケットとれました!
といっても、3階席 でも行けるだけでもラッキー!
初 達郎さんコンサートです。
フイルムコンサートは行ったけどね。

前回4月の時は、ネット予約の時、フェスティバルホールのホームページ
さえ入れず、やっと繋がると完売!

オークションでは一階席は8万円!
涙を呑んで諦めました。
うふっ 楽しみだなぁ

654654.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナクロさん、こんばんは
息子さんコンサート、行きたかったなぁ♪
そして達郎さんコンサート、アッパレ↑↑↑
しかし凄いなぁ
私もティナクロさんパワーにあやからないと!
コンサート祭り~o(〃^▽^〃)o
ティナクロさん、ホント凄いですね!!
今月は、コンサート祭りじゃないですかっっ
山下達郎さまのプレミアムチケット、GETはホント凄い~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして
羨ましいです!
達郎さん大ファンです。
チケットとれなくて。
よくとれましたね。
何とかしていきたいなぁ
楽しんで来て下さいね!
No title
たぁ様
こんばんは
息子コンサート、近かったら来て貰いたかったです
達郎さんのコンサート、私はあまりメジャーな人のコンサートには
行かないので、チケット取るのに苦労しないのですが、
今回はラッキーでした。
No title
ティナさん
こんばんは。
良かったですね。
でも、すごいです(笑)
山下達郎さんと言えば
クリスマスって感じなんですが・・・(;^ω^)スミマセン

楽しんできてください(*^▽^*)
No title
saco様
夏場は野外コンサートが多くて、暑いの無理だから、行かないんだけど、涼しくなると、観たいコンサートがいっぱいあるなぁ
フェスチバルホールも新しくなって始めていくので楽しみです。
No title
桃音様
いらっしゃいませ~
チケットはオークションで取りました
普通にとるのはファンクラブにでも入らないと、
難しいですね。定価より少し高いぐらいで取れたのでラッキーでした。
No title
蓮華様
コンサートは今月3回目です。
がん患者とは思えないほど遊んでますよ~
楽しんできまーす。
No title
やっちゃん様
クリスマスイブ、歌いました!
季節はずれだからないかなぁと思ったんだけどね。
ツアーは12月まで続くからかな。
素晴らしかったよ~!
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
