*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


山下達郎さんのコンサートに行ってきました。
こんばんは
山下達郎さんのコンサートに行ってきました。
3時間30分あっという間でした。良かったです
ブログやツイッターでネタバレはしないでねと、達郎さんに言われているので
しませんが、ヒット曲クリスマス関係の曲?はありましたよ。
時期的にないだろうと、思ってましたが・・・

達郎さんの曲は20才から28才ぐらいまでよく聴いていたのですが、
その後はほとんど聴いたことがなく、昔よく聴いたけど忘れかけていた曲が
何曲かあって、懐かしかったです。

達郎さん今年還暦らしいですよ。もうそんなお年なのですね
客席もおじさん率高かったなぁ
昔とちっとも変わらない歌声素晴らしかったです。

3333555.jpg

44444455.jpg
新しくなった大阪フェスティバルホール

22223333.jpg
赤いじゅうたんの階段も昔と一緒。

3年と、9ヶ月ぶりにフェスティバルホールに行きました。
以前、立て替え前の、2,3日前のコンサートに行き、その時は再発していたので、
新しくなるのは3年後
その時はもう死んでるかも?もう二度とここへは来ないかも・・・
と思って後にしたのですが、生きていましたよ~なんか感動!
新しいホールは音響もすばらしいです。
達郎さんはドームや大阪城ホールではコンサートをしないそうです。
そのこだわりが、かっこいいなぁ




Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かったねぇ~。
山下達郎さんのコンサートに行けて良かったねぇ。

私も新しくなったフェスティバルホールは一回もまだ行ったことがなくて、プルミアム一夜限りのコブクロライブの抽選であたれば、フェスティバルホールで、コブクロの生ライブ見れるんだけどなぁ。

山下達郎さん、例のクリスマスの曲唄ったんだぁー、私も時期的にまだ早いから、それはないかなあ?と思っていたんだけど唄ってくれたんだ。


三時間半もやってくれたんだね~。

すごく価値のあるコンサートだったよね。

アップしてくれてた赤のカーペットすごく懐かしかったわぁ~。達郎は、こだわりがあるんだねぇ~大きなドームとかではしないんだ。

私もコブクロ当たればいいなぁ(^o^)
フェスティバルホールに行きたいなぁ♪

ティナちゃん、生きてるかどうかと思ってたから~のフレーズは、それこそ、死ぬ死ぬ詐欺で、東京オリンピックに二人で、人混みに揉まれて行ってるかもよ(笑)

大丈夫(^-^)v 楽しいこと一杯、したいこと一杯して、免疫力向上していこうねぇ♪

そんなに、寒くもなく、雨でもなくコンサートに行くには、最適な日で良かったねぇ。

まだまだ、旅行や色々楽しいことたっくさんして、過ごそうね~o(*⌒―⌒*)o
No title
ぐんちゃん様
フェスティバルホールは、3階でも他のオリックスホールとかより
近い感じがして、見やすかったよ。
赤いじゅうたんの階段は、エスカレーターがなくて、長い階段を上がるんだけど、ワクワクするよね。
ぐんちゃんもコブクロのライブ当たればいいね。
競争率高そう~!
新フェス!
うわ~新しいフェスの写真、ありがとうございます。
以前は大阪に住んでまして、フェスも青春時代
よく通ったホールでした。新しくなってからは行ってません。

私のブログにもコメントありがとうございます!
実はティナクロさんのこのブログアップ知ってたけど
参加前だったので敢えて読まなかったんです、

達郎さんのコンサートはいつも長いです。
’クリスマスの曲’は必ずやってくれますね。
あと ’クラッカーの曲’も。

ドームコンサートをやらない主義もずっと貫いていて
その姿勢もすごいし、体力もすごい。
そりゃあドームとかでやる方が効率いいですよね。
自己管理、徹底したプロ意識ですよね。

そういうところに惚れ込んでるわたしです(*^_^*)
No title
桃音様
フェスティバルホール、新しくなってテンション上がりました。
3階席でしたが、とても見やすくて、他のホールの3階席よりは
近い感じがしましたよ。

意外と、いろんなことをしやべられるのですね。
トークはほとんどなしで、曲だけが続くのかと思ってました。
選曲はホントに大変そう、メージャーな曲と、昔からのファンの人が好きそうな曲と半分半分ぐらいですね

また行きたいけど、フェスのチケットを取るのは本当に大変です。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
