*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


通院日
こんにちは
今日は通院日でした。
ゾメタは一ヵ月半に一回になっていたのですが、
長く続けている人は3ヶ月に一回でも変わりないというデータが
出たそうで、三ヶ月に一回になりました。

血液検査をしただけなので、あまり変わりはないのですが、
次の結果で、腫瘍マーカーが上がっていると、
鹿児島のオンコロジーセンターに行くんですね?
と、聞かれました。
そうですよね。そのつもりなんですが、
また緊張だな~
早く行って何とかしたいけど、腫瘍マーカーが上がるのも怖い。

上がってる感じはあまりないんですけどね。
遊び歩いてますので。

78787878.jpg
昨日はリアル友Mさんと、
映画「そして父になる」を観てきました。
その後、ランチ グラタンです。美味しかった。

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした。
ティナちゃん、こんばんは~。

今日の通院日は、お天気も良くて良かったね。

腫瘍マーカーの値は、まだお薬を完璧に飲んでない時のものだから、次回は絶対に下がっているはずだよー。

ティナちゃんのガンコはおとなしいヤツだからねo(*⌒―⌒*)o

ゾメタツキイチから、三ヶ月に一回で良くなったんだ。
まぁ、コーティングしてるんだから、何回も上塗りしても効き目は同じってところなのかなぁ?

どっちにしてもゾメタも高いし、薬や点滴が減ると言うことは良いことだと思うよ~。

次回の通院日は、きっと腫瘍マーカーがグンと下がってるはず~だって、あんなに元気なんだもん。

先月なんて、旅行一回、コンサート三回、お兄ちゃんのコンサートも一回と、元気な人以上に遊び歩いてるもんね(^-^)v

昨日のグラタンランチセットも美味しそう~(^o^)

グラタンなんて、病気してから、本当に作らなくなったわ~だから、家で食べれないものを、外食の時には食べたい♪

今月の定例会…楽しみだよね(*^^*)

No title
ティナさん
こんばんはw

私も今日、病院でした。
新しいところで抗がん剤の
再スタートです。
今のところまだ、元気ですw

ホント、病人ですか??てな具合に
遊んでますね(笑)

また、会える日を楽しみに
頑張ります。
No title
ぐんちゃん様
ゾメタ3ヶ月に一回になったので、一ヶ月に一回病院に行けばいいので、嬉しいよ~ ゾメタも副作用あるしね。
腫瘍マーカーは、上がってる気がしないわ
すごく体調がいいというほどでもないけど、
上がってたら、外に行く気がしないからね。きっと下がっていると思うよ。そしたら、旅行会社にgo~だね。
No title
蓮華様
今晩は、昨日は通院日でなかったら、病院に応援に行こうと
思ったんだけどね。長い点滴お疲れ様です。これからが、副作用期間なのですね。
大変そう 副作用が落ち着いたらまた合おうね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
