*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


ティナの様子おかしいかも
333333333_20130919164320ecf.jpg

こんにちは
ティナの様子がやっぱりおかしいです。
あまりご飯を食べていません。

食べているところをじっと見ているのではないので、
気づかなかったのですが、見ているとほとんどクロが食べてます。

元気ではあるのですが、2日に一回ぐらい吐きます。
3缶パックで180円ぐらいの安缶詰なので、
それが気に入らないのかと思い、高級な缶詰を買ってきたのですが
吐きました。

自分ではティナの入ったキャリーをもって病院までいけそうもないので、
明日息子に病院に連れて行ってもらいます。
何もなかったらいいんだけど。心配だなぁ





Secret
(非公開コメント受付中)

心配ですね
ティナちゃん心配ですね。うちのトラも昨日から食べなくなって、明日明後日と留守にするので、ペットホテルに預けようと思っていたんですが、心配なので、いつもみて貰っているペットクリニックに入院させて貰いました。
そこなら慣れているので、そんなにストレスを感じないみたいです。一度別の所に預けたら、ストレスから血尿を出したことがあります。
どっちのネコちゃんも早く元気になってほしいですねp(^_^)q
ティナちゃん
ティナちゃん、心配です。
うちのぐれりもよく吐きますが、食欲がないのが心配…
ティナちゃん、早く元気になりますように
No title
ジャジャ馬様
今晩はうちも今日は全然食べませんでした。
明日は点滴かもしれません。トラちゃんも食べないのですね。
風邪でもひいたのかなと思うのですが、変な病気でありませんように。トラちゃんその後よだれはどうですか?
うちは相変わらずよだれかけ愛用しています。
No title
たぁ様
体調どうですか?最近更新がなかったので、気になっていました。
ティナは今日は何も食べませんでした。
明日は病院で点滴かな?ぐったりしてるというほどでもないのですが、元気がないです。
No title
あらら、ティナちゃん、心配ですね。。
今日、病院へ行くのかな。。
早く食欲が戻りますように祈ってますね。。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
