*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト


ティナを病院に連れて行きました。
おはようございます。
ティナを息子が病院に連れて行きました。
叔父が動物病院をやってるので、わりと気軽に連れて行くのですが
久しぶりに行きました。

病名は風邪らしいです。
体重は2・5㌔、やはり1キロも減ってました。熱は39度

注射を打って少し元気にはなった感じです。
昨日一日は全く食べなかったので、
何か食べそうなものを食べさせて、体力をつけないとね。

もうおばあちゃんだから、よく様子を見るように言われました。
今日はティナの好きなまぐろでも買ってきます。

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかった~
ティナちゃん、風邪だったんですね。
扇風機のスイッチ係を担当したかと思えば頭にチョコンとみかんを乗っけたりするティナちゃん。
もう大好き、可愛くてたまりません♡
早くよくなって食べれるようになれますように…
No title
良かったですね~風邪なら直ぐ治りますよ(*^o^*)
ウチのトラもおじいちゃんなので、何かとお世話が大変です。
最近ではステロイドの効きが悪くなって来て、一週間位しかもちません。
なので、よだれかけをずっとしています。
明日、ペットクリニックにお迎えにいってきます。
食べれるようになっていればいいんですが……(−_−#)
No title
良かったぁぁ(≧▽≦) 
以前私が飼っていた猫ちゃんが、2~3日ご飯食べなくて病院に連れて行ったらガンだったんです。
なので、ティナちゃんの事、密かにドキドキしていたんですが、
風邪で良かったです。(風邪でもしんどいし可哀想だけど)
猫ちゃんの熱ってわかりにくいですよね。
マグロとお薬で早く元気になります様に!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
たぁ様
昨日の晩はご飯も食べてくれて、今日は復活しました。
こんなに早く元気になるのなら、迷ってないですぐに病院に連れて行くべきでした。もともとおとなしい子なので、気づかなかったです。
すごく痩せてしまいましたが、栄養のあるものを食べさせて、
元の大きさにも戻って欲しいです。
No title
ジャジャ馬様
もともと、おとなしい子なので、調子が悪いのに気づかず、
もっと早く病院に連れて行けばよかったです。
今はだいぶ良くなってます。
トラちゃんも早く良くなりますように。

saco様
病院に連れて行って、数時間で元気になりました。
ご飯も普通に食べています。
sacoちゃんとこの猫ちゃん、ガンだったんだぁ 辛かったね。
猫の乳がんは良く聞くので、私も気になっていました。
風邪で良かったです。一キロも体重が減ったので、太らせるように
頑張ります。

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
