*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


高級キャットフードを買ってみた その2
うまうま

今日のご飯の様子です

ロイヤルカナンを美味しそうに食べてる様に見えますが、
少し匂いをかいで、ほとんど食べませんでした(涙)
なんとなくそんな悪い予感もしたのですが・・・

缶詰に混ぜてあげてみるしかないかな
粒が大きいので、よけて食べそう。
いろいろ好みがあってむずかしいです。


32ぴき

美味しいご飯くれなきゃ すねちゃうにゃ~


話が変わって
以前記事にした、眉毛用のテンプレートのことですが、
近所の薬局で見つけまして、ゲットしました。

使ってみて、
プレートは6種類入っていたのですが、
ほとんどは細すぎて使えなかったです。
細すぎると、不自然だし、ふけた感じななります。
太めのを使うと、なんかイモトアヤコさん風?

マジックで書いたみたいです
まぁ眉尻の感じは自分で書くより綺麗にかけるんですけどね

早く眉が生えれば、すべて、解決するのですが、
生えそろうのはあと2ヶ月はかかりそう。
右と左の位置がずれない様書くのも難しいなぁ
もう少し練習してみます。




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アラララー。
高級カリカリ お気に召さないご様子なんですねぇ。
これをずっと与え続けてると 諦めて食べるようになるんでしょーか・・。
根気よく頑張って下さいね~^^

クロちゃん 見たよ↓
へばりついとるー!・・て これ ひろしま弁でしょーか(^^ゞ 萌え萌え 

眉毛用のテンプレートって 前から気になってましたが 
コツがいるんですかねぇ。
いかにも 書きました!みたいになりそーで 当時躊躇していたの
思い出しちゃった(^m^)
No title
あかとくろ様
高級カリカリ、夜 お皿に少し 入れておいたら、朝にはなくなっていました。 おなかがすけば何でも食べるみたいです。

へばりついてるーは大阪でも言いますよ~
標準語かな?

テンプレート、眉毛のある人には必要ないです
自然に描くのは難しいですね
つけまゆげがほしいなぁ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
