*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


またまた調子が悪いです。
こんにちは
調子が悪いのはティナのことなのですが、
5日の日は病院に連れて行った後、まあまあ普通だったのですが、
昨日の夜頃から元気がなくなり、夜中も吐いていたようです。

今朝は目はあいているのですが、ほとんど反応がない状態で
あわてて、病院に連れて行きました。
点滴をして、少し元気になりましたが、また何も食べません。

風邪をひくと、病院に行って、一旦良くなっても
またぶり返して、もう一度つれていくことは、よくあるのですが

何か精密検査をしたほうが良いのかなぁ
熱があったので、たぶん風邪といわれたんだと思うけど、
あまりにも元気がないので、心配です。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
それは心配ですね。ウチのトラも病院ではちゃんと食べていたらしいのに、帰ってからはあまり食べません。今度、病院で出して貰っている餌を聞いて来ようと思っています。
ティナちゃん、早く良くなりますように!
No title
ティナちゃん心配ですね!
猫が、吐くというのはまあ毛玉を吐くこともあるので普通のことなのでしょうが、そんな感じでもなさそうなので、かわいそうですね★
早く元気になることをお祈りしています♪
No title
心配ですね.....
しばらくご飯食べれてなかったのが、点滴で調子良くなって
急にご飯食べれる様になったから
胃がビックリしちゃったとか?

おとなしい、ティナちゃんがしんどいのを堪えて頑張っていると考えると、けなげな姿に、せつなくなります。
どうかどうか、早く元気になります様に!!
No title
ジャジャ馬様
少し元気になったのですが、一日中ほとんど寝ています。
いろんな缶詰を買ってきたのですが、匂いをかぐだけで食べません(涙)早く元気になって欲しいです。
No title
ともかおM様
ほとんど何も食べないので、吐かなくなってしまいました。
はやく元気になってくれるといいのですが、一日中寝ています。
もともとおとなしい子なので、いつもとあまり変わらないのですが、
食べてくれないのが心配です。
No title
saco様
少し元気になったのですが、一日中寝ています。
くしゃみをしたり、鼻水ををたらしたりしているので、風邪だと思うのですが、検査はしていないので、他の病気じゃないか、心配です。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
