*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


闘病生活12年目に突入
34344.jpg
おはようございます。
明日で初発で手術した日から12年目に突入します。
初発から5年、再発から6年です。

再発した時は、たぶんあと2,3年のぐらいしか生きられないだろうと
勝手に自分で思っていたのですが、もう6年、簡単には死なないですね

10月10日が結婚記念日なので、手術した次の日は悲しい結婚記念日でした。
ここ一年は抗がん剤もエンドレスになって、大変だったけど、
オンコロジーセンターにセカンドオピニオンに行って、気持ちが落ち着いてきて
その後は癌友さんもできて、以前より楽しく毎日をおくれるようになってきたと思います。
一日一日を大切に過ごしたいです。

今日のティナですが
相変わらずご飯をあまり食べてくれないのですが、
少し元気になってきたみたいです。
鼻水をたらしているので、やはり風邪かなと思います。
おばあちゃんだから、回復するのも遅いのかも
早く元気になってほしいです。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まるまる11年の闘病生活…長いですね。。
でもこうしてお友達にも恵まれて
楽しい日々を送ることができて良かったです。。
これからもいろいろな事があるでしょうが
めげずに頑張ってくださいね^-^
応援しています☆

結婚記念日、少し早いけどおめでとうございます^-^
No title
12年もの闘病、心身ともに大変な時間だったんではないかとお察しします。
いい加減、注射1本打てば、ガン細胞が滅亡しちゃう様なお薬、開発されないかと思ってしまったりして.....
そんな、お薬が開発される日まで、頑張りましょうね!!

ちょくちょく、定例会をはさみながら❤ (≧▽≦)
No title
のん福レオのお母さん様
お祝いのお言葉有難うございます。
癌になったから、やりたいことは今のうちやろうと思ってきたので、
普通に毎日を送ってるより、楽しいことができたかもと思います。
今のうちにやろうというのが長いけど、できるうちにいろんな楽しいことをしたいです。
No title
やっちゃん様
私も友達になれてうれしかったです。
懸賞よく当たるよね、くじ運いいなぁ
いつも有難う。
No title
saco様
こんばんは
癌になると、癌のことばっかり考えるもんね
いくら考えても解決することないのにね。
ホントに注射一本で治る時代になって欲しいよね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
