*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


脱ズラしました
こんばんは
ついに、脱ズラしました。
去年の7月ぐらいから、ウイッグのお世話になっているので、
1年と4ヶ月ぶりぐらいです。一度伸びて、もうすぐ脱ズラのつもりでいたのに、
抗がん剤が効いてなくて、振り出しに戻ったので、長かった。
それでも、一生 ズラ生活を覚悟をしていたので、有難いです。


カットはリアル友ぐんちゃんお勧めの美容室に行ってきました。
室井ゆづきさん風ベリーショートに仕上げてもらいました。
サイドとバックは前回の抗がん剤で生き残った髪が三分の一は残っていて、
それが肩につくぐらいまで伸びていて、前髪はパッッンという、妙な髪形で
美容師さんもカットしずらかったと思います。大切に伸ばしていたのですが、
変に伸びてる髪はやはりカットしました。
満足のいく仕上がりになりました。

今日のティナですが、
少し良くなってきたようです。
ニャーニャー泣くようになりました。
ご飯は相変わらず食べないので、これから毎日点滴です。



Secret
(非公開コメント受付中)

祝!
ティナクロさん、脱ヅラ、おめでとうございます\(^o^)/
スッキリですよね。いいなぁいいなぁo(〃^▽^〃)o
室井佑月さん風ですか? ステキ~っっ
ますます、次のオフ会でお会いできるの楽しみです!
私も、早く、後に続きたいです(^∇^)

ティナちゃん、鳴いてくれる様になったんですね!
良かったです。
でも、ご飯、早く食べれる様になって欲しいですね。
いいな、いいな
ティナクロさま

脱ヅラおめでとうございます(^^♪
いいな~いいな~
オフ会楽しみです。
絶対、会いに行きます(*^▽^*)

ティナちゃんも頑張れがんばれ~
早く元気にな~れ?
No title
ティナクロさん、よかったですね♪

ティナもがんばれ~☆
No title
saco様
有難うございます。頭ムレムレから解放されて、やっぱり地毛はいいよね。
ティナ、まだご飯を食べてくれません。
ちょっとでもいいから食べて欲しいです。
No title
蓮華様
蓮華ちゃん、今日は楽しかったね。
ストレス解消だわw
来月もまた参加してね。
No title
Mrへぼい様
お久しぶりです。
ティナはまだご飯を食べません8日目です。
おばあちゃんだから心配です。頑張って欲しいです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
