fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
息子のコンサートに行ってきました
こんばんは
今日は息子のコンサートに行ってきました。
区民センターのホールでありました。関係者しか来ない
コンサートだったので、お客さんは少なかったけど
無事に終わりました。

1313133.jpg

梅田阪急のレストランでピザを
ママ友のMihokoさんと

今日のティナ
今日も点滴に連れて行きました。
もう一週間以上何も食べません。薬も夜に飲ませたのですが
ほとんど吐いてしまいました。
出かけると、帰ってたら死んでたらどうしようと、心配です。
体重は2・5であまり変わりはなかったのですが、見るからに痩せてしまいました。
かわいそうで、泣けてくるよ~

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナちゃん、とても心配ですね。。
スープ状の缶詰とかは食べないかしら??
獣医先生は何とおっしゃっているのかな~。。
早く食べられますように、祈ってます。。
昨日はお疲れさまでした。
楽しかったですね(^^)
あんなに頑張って素晴らしい演奏をしているのだから、もっと大勢の人に聴いてほしかったですよね~

ティナちゃん心配ですね。
これから季節もよくなることですし、食欲も戻って早く元気になりますように!
No title
のん福レオのお母さん様
スープ状の缶詰や、とりのささみ、牛乳、高級カリカリ、かつおぶし、
全滅でした。以前は大好きだったのに、いつになったら食べてくれるのか、獣医の先生は、肉でもあげたら、意外と食べるかも?と言われてるのですが、無理そうだなぁ
No title
Mihoko様
そうですね、関係者だけだから、寂しい感じでしたね。
ティナはだいぶ元気にはなったのですけどね。
何でもいいから、早く食べて欲しいです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク