*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


オフ会、定例会です(5回目)
今晩は
今日はすっかり定例会とになってしまった。オフ会がありました。
参加者は、私とぐんちゃん
sacoのとまどいい乳がん日記のsacoちゃん
楽しく生きるの蓮華ちゃん です。

今日は箕面市のカフェEzeさんへ
167167.jpg
156156.jpg
3939.jpg
今日はココナツカレーセットをオーダー
ここはテラス席があるので、個室感覚でゆっくりしました。
5時間近くしゃべる!しゃべる!お店にとってはいやな客ですね。

乳がんについての情報交換以外にも、色々話してスッキリ 楽しかったです。
出席者の皆様また来月もよろしくお願いしますね~

今日のティナ
相変わらずご飯を食べません
いつになったら食べてくれるのやら
今日もまた点滴に行きました。
親戚が獣医なので、お安くしてもらっているので数千円ですが
こう毎日だと、費用もたいへんです。
薬は熱があったので、解熱剤どしてロキソニンを16分の1飲ませます。
それもすぐに吐いてしまいました 猫にもロキソニンなのですね。





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナクロさん、昨日はお疲れ様でした(*^▽^*)
ホント、楽しかったですね\(^o^)/
色々、お話し聞いてくれてありがとうございました。
お店も最高!でした。雰囲気も良かったし、美味しかったし❤

ウィッグも有難うございました。本当、助かります。感謝です<m(__)m>
また、来月?楽しみにしていますヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノ


ティナちゃんのお熱は下がりましたか?
元気になって~~っ!! お願い!!!
No title
ティナクロさま

昨日はありがとうございました(*^▽^*)
脱ヅラ、楽しみだったんですよね~
もっと短いのかと思っていたんですが
想像より長めだったので
マダムな感じで似合ってました。

来月も参加します。。

ティナちゃんも頑張れ~p(^-^)q
No title
saco様
ウイッグどうですか?
私はもう使わない予定だから、じゃんじゃん使ってね

ティナは熱は下がったんだけど、
何も食べてくれなくてね。毎日点滴に行くのも大変だし、
早く何でもいいから食べて欲しいです。
No title
蓮華さま
疲れは出なかったかな?
楽しかったね。脱ズラ、生き残ってた髪を大切に伸ばしていたからね。何回も抗がん剤をしているので髪もなれてきたんだと思います。
ズラの頭ムレムレは辛かった!
ティナもだいぶ良くなってきた感じなんだけどね、
おばあちゃんだから治りが遅いです。
すっかり定例会!!
ティナちゃん、こんばんは。

またまたです(^o^)

いつもオフ会(もはや定例会)の時には良いオシャレなお店のチョイス有り難う♪

長居して、本当にお店側からしたら、私達ってヤな客だよねぇ^_^;

みんなと会って話をしてたら、あっという間に時間が経つよね♪

楽しいお話したくさんと、ビックリするようなお話などなど盛りだくさんだったね♪

また、来月楽しみにしてるね~(^-^)v

何があっても、私達はいつだって大切な仲間(^-^)v
大事な大事なお友達(^-^)v

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
