*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


今日のティナとクロ
こんにちは
今日もティナの点滴に行ってきました。 熱は38度平熱に戻りました。
峠は過ぎた感じです。
でもまだ何も食べてくれません。今日で11日目です。

一応、ご飯ちょうだーいと泣くんですが、あげるとそっぽを向いてしまいます。
缶詰が気に入らないと思って、いろんな種類のものを買ってきましが、
高級缶詰を買ってきても、全部クロのお腹の中に入ります。

678876.jpg
すっかり痩せてしまいました。



999999_20131016165617892.jpg
こんな感じで、何時間もソフアーの上で座ってます。

そしてクロですが、片目に炎症をおこしてるのか、
目が開きにくいです。片目をとじていたり、半分閉じていたりみたいな感じです。
これ以上悪化したら、目薬ですね。

2匹とも早く元気になりますように。

458854.jpg
そして今日、ママ友とお茶に、
kさんに、島根旅行のお土産をもらいました。
しまねっこのおみくじクッキーとお醤油、
しまねっこは、島根のゆるきゃらですね。
お醤油は、刺身醤油らしいですが、砂糖が入ってるみたいで、甘いそうです。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナクロさ~ん

こんばんは。
クロちゃんも調子悪いんですか・・
ティナちゃんもクロちゃんも
早くよくなって!!

ティナちゃんが少しでも
ご飯食べれますように!!
No title
蓮華さま
蓮華ちゃん有難うね~
クロは、風邪ではないと思うんだけど、
片目が開かなくて辛そうです。
次から次へと辛いです。
No title
ティナちゃん、峠を越したのなら良かったけど
早くご飯を食べてくれると良いですね。。
11日目と言うのはとても心配だと思います。。
クロちゃんの目も早く治りますように☆
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
