*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


おねだり猫


手でトントンしておねだりします。

たいていおなかがすいたアピールなんですけどね

ティナクロちゃんねる
http://www.youtube.com/channel/UCIUGcP1d6F_vqPZeB8X5EGg



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うふふ、お手手でトントンの仕草が可愛いですね♪
最後にスリスリもしていましたよ^o^
この後クロちゃんは、カリカリを貰えたのかな??
こんな可愛くアピールしてきたら、あげたくなっちゃいますよねー☆
No title
コメントいただいてありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ちっちゃなおててで
おねだりする姿は
やっぱり可愛いですね。
癒しをいただきました。
ありがとうございましたぁ
これからも仲良くしてくださいね。
No title
のん福レオのお母さん様
お手手トントンはかわいいんですけど、おなかがすいたら、真夜中でもお手手トントンで起こされるのが、大変です。

イヴまま様

わんちゃんのブログの方にコメントを貰うのは初めてなので、
こちらこそ嬉しかったです。
よろしくお願いしますね。
No title
まっちゃん様
77歳でコーラスをされているのですね。お元気なのですね
私も数年前まで、やっていたのですが、コーラスは立って練習するので、立っているのも辛い時があって、やめてしまいました。
結構体力がいるのです。 まっちゃんさんもコンクールとか、応援に行かれるのかな?楽しみですね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
