*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト


今日の飼い主と、ティナとクロ
こんにちは
今日は悲しいことがあった。
ブログに書けるようなことでもないんだけどね
まあ、お金で解決できることだから、たいしたことでもないのかな
生きていたら次々と色んなことがあるなぁ

そして今日のティナです。
もう12日目いいかげんにご飯を食べて欲しいよ
今日も点滴に行きました。
普段と変わらないほど、回復してるんだけど、
点滴したらお腹空かないのか??
色々買ってきたキャットフードもすべてクロが食べるので、
ますますクロがまんまるになっていくよ~
全く食べる様子なし、どうして?

クロの様子ですが
昨日は目が開けれなかったのですが、
今日は何とか回復しました。病院は様子をみてやめました。
でも目の周りが少し赤いです。


Secret
(非公開コメント受付中)

ほんまやねぇ…。
悲しいことだけど、お金で解決できる問題でまだ、不幸中の幸いだと思わないとね…。

私のところも、そんな経験あるけど…めっちゃ激怒したけど…人を傷つけなくて良かった…。

無傷で良かった…って思い直したら、結構しゃーないなぁ…で済むもんだよ。

ティナちゃん、そんなに食べれないのにウロウロ出来てるなんて…案外しんどくはないのかなぁ?

クロちゃんが、ティナちゃんのぶんまで食べて激太り…それは、ヤバイでしょ^_^;

ただでさえ、クロちゃんはビッグなのにね^_^;

早くティナちゃん、パクパク食べてくれたらいいねぇ…。

No title
お久しぶりです。ティナちゃんの状態を知ってビックリしています。
そんなにもご飯を食べてくれないのが続いてるだなんて・・・
点滴だけじゃなくちゃんと自分の口で少しずつでいいから
食べて欲しいですね。
心配です。いっぱいいっぱい元気玉送ります。
どうかティナちゃんお口に何か入れて、お母さんを安心させてね。

直接ウェットとか栄養価の高いチューブのご飯とか口に入れるとやっぱり凄く嫌がるかな???
やっぱり何か食べて栄養つけないとですもんね。
クロちゃん、季節の変わり目でオメメ悪くなってたのかな?早めに治って欲しいね。

No title
ぐんちゃん様
そうだよね、人を傷つけなくてよかったけど、動物病院行くだけで、何十万とかかったよ~(泣)
ティナの治療費だけでもすごいのになぁ
ティナは今日もご飯をたべてくれなかったよ。
これが、一生続いたら、どうしよう・・・
No title
ちか様
お久しぶりです。
いつも読み逃げですいません。
ティナは今日もたべてくれなかったです。
13日目、水も飲んでる様子がなくて、点滴だけで生きてます。
牛乳を注射器で飲ませたら、すべて吐いてしまいました。
ウエットの餌も口に入れようとしても嫌がって、お手上げ状態です。
元気玉有難う。
もうすぐ元気になってくれるよ~(;o;)
ティナちゃん、こんばんは。

ネコちゃんのティナちゃんは、相変わらず何も食べてくれないみたいね…(;o;)

一生続く訳はないけど…人間みたいに三割負担だけならいいけど、高いよね…。

でも、家族同然だし、ほっておくわけにはいかないし、早く元気なティナちゃんになって欲しいよね。

悪いことばかりは続かないから、きっと良いことがそのうちくるよ~。

ティナちゃん、ガンバレ!!
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
