*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


今日のティナ
乳がんのカテゴリーから来る方ティナの話題ばかりですいません。

今日のティナ15日目です。
今日も点滴にいきました。

最近はいやなことがあると、よだれをたらすようになり
病院に行こうとすると、すごいよだれです。
昨日と今日はキャリーの中でおしっこをしてしまい、
車の中はおしっこ臭くなってしまいました。

病院はいやなので、ティナなりに、必死に抵抗しているようです。

最近はクロのこともストレスなのか、クロが近づいて毛づくろいを
してあげると、よだれを出して、よだれまみれです。
クロが近くに来るだけでもストレスみたいです。
クロ可哀想。

いったん少し良くなったと思ったのですが、
ニャーニャー言うこともなくなり、
じっと座っているか寝ているだけになりました。

獣医さんは一ヶ月点滴しても、
急にご飯を食べだす子もいるということですが、どうなんだろう?
とにかく精一杯看病してあげたいと思っています。

病院に行くことがストレスなら、家で自分で点滴する?
といわれたのですが、
私の場合だって、プロの看護師さんでも、失敗することのある点滴
素人の私がするなんて、無理だよ~





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめてコメントさせていただきます。
ティナちゃんの様子はいかがでしょうか。
回復に向かわれますよう、祈っています。
ティナクロ様もあまり無理なさらないように。
No title
てんママ様
ようこそ、いらっしゃいませ。
有難うございます。16日も何も食べてくれないので、
とても心配です。今日は少し調子がいいようで、
ニャーニャー泣いて、いるんですが、ご飯は食べれないみたいです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
