*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


頑張れ!ティナ!
hiro_20131021201356d74.jpg
今晩は
昨日はショッピングセンターに行って
伊丹のヒロコーヒーさんで、お茶しました。
会員になると、誕生月に千円の無料券を送ってきてくれます。
タダで飲むお茶はおいしー

ティナ
そして今日のティナです。16日目
今日も点滴と注射
今日はわりと調子が良かったみたいで、私の後をついてきたり、
机に上ったりしていました。
相変わらずご飯は食べないんですけど、ここ2、3、日ぐったりしていたので
もうだめかもと、心配したのですが、少し持ち直してきて、よかった。
頑張れ!ティナ!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
点滴と注射の力は偉大ですね。
こんなに長い期間、ご飯食べれなくても、動ける様になるんですもんね。
あと、もうひと頑張りなのかな?
ティナちゃん、頑張って!!
頑張れ~
ティナちゃんの生命力を
信じて応援してます。
ティナちゃん頑張れ~
No title
今日のティナちゃんはどうですか??
クロちゃんが近づいてきただけでも嫌がるのは
それだけティナちゃんの具合が悪いのでしょうね。。
早く食べてくれますように。。祈ってます。。
頑張れティナちゃん!!
No title
ティナちゃん、大好きなティナクロさんに寄り添っていたかったのでしょうね。
少しづつ回復し、なんとか元気になってくれますように!
ほんとに、ご飯食べて欲しいです~T_T
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ティナちゃん、頑張って!
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
