*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


ティナがカリカリを食べた!!
876987.jpg
今晩は
18日ぶりにカリカリを食べました。涙が出ました 一安心です。

今日のティナ 
今日は少し寒いので
湯たんぽの上に乗ってます。

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはー
良かったですね~

ティナちゃん頑張れ頑張れ~
No title
やった~!
ティナちゃん早く元気になってね♪
すごい!すごい!!
ティナちゃん、頑張りましたね\(^o^)/
ティナクロさん、良かったですねo(〃^▽^〃)o
この調子が続きます様に!!

明日も食べてね。お願いっっ<m(__)m>
ティナちゃん!
ティナちゃん見れてホッとしました。
そしてそして!
よかった~!やっぱり人間だって猫だって、食べる事が1番大切ですもんね。
ティナちゃん、カリカリがよかったのかな?少しずつでもいいから食べて元気になってね
No title
ティナちゃんやったー。ようやく食べてくれた。
どうかどうかこれをキッカケにまた食べだしてくれますように。
頑張れティナちゃん。
寒くなってるので風邪ひかないようにね。
No title
ティナちゃん、ほんとに良かった!!嬉しいです~♪
頑張ってくれましたよね~。涙出る気持ち、よくわかります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっちゃんさま
ティナクロお姉さまお借りします<(_ _)>

私の名前が
コメントのタイトルに見えって
ビックリしました。

やっちゃんさま
初めまして<(_ _)>
ティナクロお姉さまのところで
応援コメント頂けるなんて
感激です。
お会いできるの楽しみです。
No title
蓮華様、ともかおM様、やっちゃん様、saco様、たぁ様、ちか様、ミツコ様、

皆様ティナのために応援有難うございます。
もうだめかと、思いましたが、少しづつ、回復してるように見えます。
何とか頑張って欲しいです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
