*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


今日のティナと飼い主
こんにちは
今日のティナですが、朝 点滴に連れて行くときに、車の中で吐きました。
カリカリはほとんど消化されてなかったです。
昨日の晩食べて、かなり時間がたっているので、胃があまり機能してない
ようです。
今日はまだ何も食べていません。それでも食べれたんだから進歩だよね。
もともとおとなしい子なので、ほとんどの時間は寝ています。
やはり、食べたからといって、急に回復するわけではないですね。
まだ当分点滴かな ゆっくりでもいいから、回復してほしいです。

飼い主ですが、最近はティナのこともあるので、
ずっと家でだらだらです。
今週ぐらいに、ブログ「楽しく生きる」の蓮華ちゃんが、ポートを入れる手術を
して、入院中なので、応援に行こうと思ったのですが、
手術は成功して、血液検査をしたら、白血球が低く
続けて、抗がん剤ができなくて、とりあえず退院になりました。
なんと明日から仕事に行くそう。頑張ってるなぁ
新しい薬、効いて欲しいです。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナちゃんも人間と同じで
急には胃も動いてくれないんですね。
早くお口からご飯食べれますように!!

と読んでいたら
私が登場してる(;^ω^)
恥ずかしいです(*^▽^*)テヘヘ
なんだかすみません。
No title
しばらくおじゃましていない間に‥‥
ティナちゃん。
せっかく食べたカリカリ
先生が仰った点滴で快復!!を信じて祈ります。
うちの元気玉。カメハメハーーーでお送りします。
ティナちゃんの生命力信じてます。
クロちゃん。今さみしいけど守ってあげてね。
ティナクロさんも季節の変わり目
どうぞお大事に!!!
みんなやっぱり仲間だよね。
ティナちゃんも、ずっと蓮華ちゃんのこと心配してたし、予定どおりに行ったら、来週の月曜日にお見舞いに行くつもりでいてたんだけどね…。

うまくいかないものだけど、蓮華ちゃんも先生に入院中での不満や、これからのことをジックリできる時間をとって貰えて、その都度、話し合って決めると言う結論に…。

明日から仕事いくらしいよ♪

次に備えて無理しないように、暫しの時間

を有意義に使ってもらいたいね。(^o^)





No title
ティナちゃん、食べてくれたのでよかった~と思っていたら
また吐いてしまったのですね^^;
でも、自分で食べてくれただけ前進です。。
久しぶりに胃の中に固形物が入ったのでびっくりしたのかな。。
少しづつでも食べてくれるようになりますように☆
No title
蓮華様
勝手に登場してもらってごめんね。
来週抗がん剤だね。
薬が変わるから、少しは楽になるかな、
体調の悪い日が続くと、辛いよね。
薬が効きますように・・・
No title
ちいさんたろう様
お久しぶりです。元気玉有難うございます。
風邪だからすぐ治ると思ったんですけどね。
闘病生活も21日目になりました。少しづつだけど、食べているので
きっと回復すると思います。
No title
ぐんちゃん様
蓮華ちゃん、来週から入院だね。
新しい薬効けばいいね。
ぐんちゃんも病院通い、お疲れ様です。
蓮華ちゃんも、入院中一人じゃなかったから
心強かったと思うよ。
No title
やっちゃん様
ティナはだいぶ弱ってはいるんだけど、
獣医先生ももうだめだとは言っていないし
たぶん大丈夫だと思います。
蓮華ちゃんも新しい薬効いて欲しいです。
No title
のん福レオのお母さん様
病院に行くのがすごくストレスみたいで、
吐いてしまいました。
行かなかったらたぶん大丈夫だったと思います。
今は少しづつだけど、何回かに分けて食べてます。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
