*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


オーケストラフェスティバル IN京都コンサートホール
くろさん

こんにちは
昨日の飼い主は、京都にいってきました。

関西のいろいろな音楽大学の生徒さんが
合同で演奏するコンサート、
オーケストラ・フェスティバルというコンサートです。
指揮者は秋山和慶さんです。

曲目は、「ウェーバーの主題による交響曲的変容」
という、私のような素人には、少し難しい曲でした。

京都コンサートホール

息子も難しい曲を、この日の為に頑張って練習しておりました。
無事終わってよかったです。

スーフォルムカフェ

その後スーフォルムカフェにてディナー

一度行ってみたかったカフェです。烏丸の駅からはすぐなのですが、
迷いながらも何とか行けました。
お味は普通ぐらいかな
ママ友さんと会話が弾み、気がついいたら3時間も話してました。
おしゃべりはストレス解消になりますね。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナクロさんとこの息子さんは
京都で音楽をやってらっしゃるのですか?
晴れ舞台は 見なくてはですね(*^m^*)
ママ友さんは ご一緒の音楽仲間でしょうか?
子どものこをと話せるお友だちは貴重ですね
No title
けい様
こんばんは。
息子は音大のバイオリン科です。
最近息子にあまりそういうこと、ブログに書くなといわれてるので、
ここだけの話ですよ(笑)
ママ友さんは息子の学校のお友達の親御さんです。
No title
昨日はおしゃれなカフェで楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。
今後もまたご一緒させてくださいね(^^)
No title
京都コンサートホールでの演奏会の成功
おめでとうございます
どんどん活躍の場が広がっていらっしゃいますね
今後も応援させていただきます!!
ランチも美味しそうです♪
おしゃべりはストレス解消ですね!!
No title
Mihoko様
いらっしゃいませ~ようこそ~!
先日は有難うございました。楽しかったです。
また、美味しいお店を探して、ディナーしましょうね。
No title
ルミエ様
有難うございます。 音大は、いろいろと発表の場があるので、
親も楽しめます。 私はカフェで何時間も粘る、お店にとっては迷惑なお客です。
No title
息子さん、頑張っておいでですね^o^
いろいろと発表の場があって励みになりますね。。

私は腰が浮いちゃう方なので
あまり長時間は座っていられないのですよ~。。
あっ、お酒を飲んだら長くなっちゃいます~笑
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
