*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


ティナ闘病生活26日目
今晩は
ティナの闘病生活も26日目になりました。
今日も点滴と注射。

獣医先生が言うには、お客さんで18歳ぐらいのおばあちゃん猫が、
何も食べなくて、半年点滴したら、急に食べだして、
その後2年生きているそうです。

そんな奇跡が起きてほしいです。
もう、猫の置物のようになって、トイレに行く時以外
じっとして動きません。

飼い主は明日は通院日、血液検査をして、あさって
結果が出ます。

Secret
(非公開コメント受付中)

ティナちゃん、がんばって
ティナクロさん、こんばんは
ティナちゃん、キツイでしょうね…
どうかどうか元気になりますように、祈り続けます。
ティナクロさんもお体ご自愛くださいね
No title
ティナちゃん、辛いでしょうね。。
一体どうしてこんなに長い間食べてくれないのでしょう。。
ティナクロさんも心配でしょうが
ご自身の体も労わってくださいね。。
No title
こんにちは。
ティナちゃん、おトイレはちゃんと行かれるのは本当立派ですね。
ティナちゃんも、ご家族も皆さん大変だとは思いますが、
ティナちゃんの底力を信じたいです!!
No title
わが子のように愛しい猫ちゃんが、耐えている姿を見続ける事は辛いですよね・・・。

ティナちゃんも、ティナクロさんもいい方向に向かわれますように!!
No title
たぁ様
有難うございます。
こんなに長くなるとは思いもしませんでした。
ティナはおばあちゃんだけど、きっとまだまだ
生きれるはず。頑張って欲しいです
No title
のん福レオのお母さん様
一ヶ月近くもほとんど何も食べないなんて、
びっくりです。こんなに長くなるとは思いませんでした。
頑張って欲しいです。
No title
saco様
ちゃんとトイレには歩いていくんですよ。
垂れ流し状態になると、お世話も大変だから、いい子です
それ以外は、ほとんど動きません。
少しでも食べてくれたら安心できるのになぁ
No title
ミツコ様
有難うございます。
毎日点滴に言っても状況はあまり変わらないです。
早く何でもいいから食べて欲しいです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
