*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


ティナ闘病生活29日目
今晩は
今日でティナの闘病生活も29日目になりました。
今日は息子が病院に連れて行きました。点滴と注射
行く時にお友達が車を出してくれたそうで、
雨が降っていたので助かりました。
昨日は少し元気だったみたいで、夕食の時そばに来て、
魚の干物を少し食べましたが、今日は調子が悪いのか、
また置物になっています。

88888_20131103204931bdf.jpg

今日はショッピングセンターにゆたんぽを買いにいきました、
ヒーターは、病院で借りてあるのですが、
これが全然あったかくないです
湯たんぽも、電子レンジで温めて見ましたが、あまり暖かくないです
やはり低音やけどをしないようにかな。

スタバでお茶しました。
マフインは新製品、あまり味がなかった。
生クリームがついていたら美味しいのに

明日はオフ会(定例会)参加する皆様よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナちゃん、本当に心配です。。
食欲が少しでも湧いてきますように☆
No title
こんばんは、ティナちゃん点滴続けてたらまた元気復活してご飯もしっかり食べてくれること祈ってますよ。
諦めないで頑張ってー。
ティナちゃん応援してるからね。

これから寒くなる時期ですもんね。ティナクロさんも体調気をつけてくださいね。
湯たんぽ、お友達の猫さんはかなり気に入って使ってるみたいですよ(o^-^o)
No title
のん福レオのお母さん様
今日で一ヶ月経ちました。
冷やすと良くないみたいで、
一晩中ストーブをつけています。
まだ食べてくれません。少しづつ弱ってる感じですが、
頑張ってます。

ちか様
湯たんぽ気に入ってくれたみたいです。
冷やすと良くないので、ストーブをつけて
暖めています。頑張って欲しいです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
