*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


ティナ入院しました
おはようございます。
昨日ティナは入院しました。今日連れて変える予定です。
もうかなり、弱ってるので、数回に分けて点滴したほうが効果があるそうです。

入院は以前からも考えてはいたのですが、
もし病院で、何かあると一匹で死んでしまうのは可哀想だと思い
通院してました。
こんな延命治療をして、一ヶ月も何も食べれなくて、
苦しいだけじゃないのかなぁと思ってしまいます。

でも、猫はそんなこと思ってないよね。
精一杯頑張ってるんだと思います。
私より先に死なないで欲しいよ。頑張れティナ。。。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとにこういう時、どういう選択がベストなのかと考えてしまいますよね・・・。
でも、どんな選択をされても、ティナちゃんは大好きなティナクロさんを信頼し頑張ってくれると思います。
No title
ティナちゃんが、点滴で少しでも元気を取りも出してくれることをお祈りしています♪
No title
動物は、どんな状態でも生きることを諦めないですものね。

ティナちゃん、今回の入院で、元気が出ますように☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ミツコ様 ともかおM様 ちゃか様
テイナの応援有難うございます。
そうですね、動物はどんな状態でも生きるのをあきらめないですね。
点滴は嫌がってますが、諦めないで頑張ろうと思います。
ティナがこんな状態なので、元気の出ない飼い主です。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
