*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


通院日と今日のティナ
こんにちは
今日は通院日でした。腫瘍マーカーが上がっていたので、
最新の腫瘍マーカーの結果を聞きに行きました。

CEA15-3 37
CEA1,7

標準値よりまだ少し高いけど、来月には標準値になるでしょう。
心配頂いた皆様有難うございました。

やはり、薬を3錠飲むところを、一錠しか飲まなかったという、
あほなことをやらかしたせいだと思います。

まあ薬の効きやすいタイプなので、少なくとも半年ぐらいは、
大丈夫でしょう。
 
鹿児島行きも覚悟していたので、ほっとしました。


そして今日のティナです。
入院して、昨日迎えに行くつもりだったのですが、
あまり良くない状態なので、入院させたほうが良いと言うことで
明日の午後つれて帰ります。
退院といっても、良くなったわけではないのですが、
できるだけうちですごさせてあげたい。
一人ぼっちで死んでいくのは避けたいと思っています。

もう、トイレに自分では行けない状態なので、
ケージを病院で借りて、その中ですごします。

点滴を止めると、何日か苦しんで死ぬそうで、
止めるわけには行きません。

もうここまでくると、元気になることはあまり望めないかもしれないなぁ
頑張って欲しいです。





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナちゃん毎日お祈りしていますょ。
病状が先代カーチに似ているので思い出しては
涙しています。

お母さんお体ご自愛下さいね。
No title
マーチ様
お久しぶりです。
カーチちゃんもそうだったのですね。
うちは風邪をこじらせてしまい、
こんなことになるとは、思いもしませんでした。
なんとかもちなおしてほしいです。
No title
通院、お疲れ様でした。
腫瘍マーカーの値、下がってきていて\(^o^)/バンザイです!! お薬の大切さ、私も勉強させてもらいました。

ティナちゃん、お家に居ないの、寂しいですね。
病院での処置で何か変化があれば良いんですが。
奇跡を信じましょうね!!
祈っています。
No title
薬を1錠しか飲まなかったしわ寄せが今来ているのですね。。
ティナクロさんも頑張ってくださいね。。
ティナちゃんの具合が良くないのですね。。
何とかならないのでしょうか。。
最後まで望みを捨てずに頑張ってくださいね。。
No title
初めてコメントさせていただきます。
通院お疲れ様でした。
マーカー数値来月には通常値になりますように。
ティナクロさんも通院等で大変なところ、ティナちゃんの事も心配ですね・・・。
ティナちゃん大変だと思いますが、ママを思って心は幸せなはずと思います。
ティナクロ様、あまり無理なさらないようにです。
No title
お久しぶりです。
ティナクロさんの数値、落ち着きそうでよかったですね。
ティナちゃん、心配です。
病院での治療が功を奏しますように。
ティナちゃんも早くおうちに帰りたいと思います。
戻ってきたら、傍でゆっくりさせてあげたいですね。
No title
saco様
ちゃんと薬を飲まなかったせいで、お騒がせしました。
標準値になるまで、長かったです。
ティナは退院しましたが、病状は変わっていません。
家にいるのがティナのためにもいいかなと思って、
つれて帰りました。いつまでつづくのか
早く元気になって欲しいです。
No title
のん福レオのお母さん様
薬の飲み忘れは、元に戻るまで、結構長くて、ハラハラしました。
ティナの病状は、ほとんど変わらずで、長くなってきたので、
毎日病院に連れて行くのが大変です。諦めずに頑張ります。
No title
てんママ様
ようこそ、いらっしゃいませ~
ティナの状態が治療してもあまり良くならないので、
私も欝です。
もう5週間目に入っていっているのに、ほとんど何も食べないし
水も飲んでくれません。早く良くなって欲しいです。
No title
ちょこ様
わ~!お久しぶりです。
一応退院したのですが、病状は少しも良くなっていません。
もう、5週間目にはいるので、飼い主も疲れてます。
弱っているだけで、肺や、肝臓は悪くないらしいです。
老衰なのかなぁ

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
