*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


お城
先日、このようなダンボールが6つほど我が家に届きました。
だんぼ



!!???



どうやら夫の仕事の手違いで、扇風機が6台ほど家に送られてきてしまいました。



ティナ
せっかくなんでお城を作ってみると、すんなり乗ってくれました 笑
簡便してください 笑

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
お城いいですね( ̄m ̄* )

↓1クールでうまいこといきますように
No title
けい様
はじめまして、いらっしゃいませ~
猫は高いところが好きですよね。
副作用があって、手のむくみがひどいので、
早く終わってほしいです。
No title
扇風機6台~~@@
返品できたのでしょう~心配でだわ~。。
でもティナちゃんが嬉しそうです^o^

血液検査の結果が良くて、とっても嬉しいです。。
1,2年と言わず、ズーッと頑張ってくださいね。。
応援していますよ^-^
No title
遅ればせながら、お引越しおめでとうございます。

治療が順調なようでよかったです^^。
どんどん新しい治療法も出てくるでしょうから
大変でしょうけどまた、いいことあると思います。

お城、猫ちゃんたちは喜んでますね~。
でもこの後扇風機はどこに?
気になる~。
No title
のん福レオのお母さん様
扇風機は業務用の扇風機なんです。お客さんの注文分で、仕事場へ郵送されるものなのですが、間違って自宅に来てしまいました。
猫たちもびっくりです~
腫瘍マーカーが下がったので、少し元気になりました。
CTの検査結果が9月に出るんですけど、今からどきどきです。

ちょこ様
新装開店 どうでしょうか?
扇風機はお客さんの注文分で、業務用の扇風機です。
旦那がすべて、据付に行きました~
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
