*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


にんじんジュース
にんじん

にんじんジュースを作るジューサーを買いました。
スタイルプラスのパワージューサーです。
よく深夜に通販番組でやってるあれです。
以前持っていたものも、同じものですが、
5年近く毎日使い続けたので、モーターが壊れました。

最近は、カスのでない果物の種まで砕いてしまうものも
あるらしいのですが、とても高価なので、
2代目も同じものにしました。

昔からあるミキサーも持っているのですが、
このジューサーでジュースを作ると、味がぜんぜん違います。
飽きずに飲めますよ。

免疫力アップの為、昔は高い健康食品なども飲んでいたのですが
今続いてるのはこれだけです。


はこ

今日も箱に入るティナ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
五年も頑張ったジューサーとお別れ…さみしいですね。
愛着もいっぱいですし…
二代目と共にますます免疫力を高め、病気に負けないで、美味しく健康d(^_^o)ですね‼
箱入りニャンコはどうしてこんなにカワイイのでしょう\(//∇//)\
No title
わっ!ジュース製造器!

パワージューサーって 皮も粉々にしちゃうやつですか?
絞りカスを出して口当たりのいいジュースにするんじゃなくて
生の酵素がいただけるやつが欲しいとおもっているのですが
コレがそうなのかしら?
ジューサーとミキサーとブレンダーの違いがわからなくって
あんまり高いのは買えないし
とか考えているのです(^^;)
No title
まっちゃん様
有難うございます。もうおばあちゃんなんですけどね
なかなかの美ネコでしょ←親ばかです

ちいさんたろう様
毎日使っていたので、愛着たっぷりです。
部品はまだ使えるものがあったので、残しておいたのですけどね。毎日作るのはめんどくさいけど、自然のにんじんが、高い健康食品より、体にいい感じがします。

No title
けい様
パワージューサーは皮はカスといっしょにでてきます。
生の酵素がいただけるのは、スロージューサーというのかな?
カッターでつぶすタイプではなく低速で挽くのだと思います。
スロージューサーは高くて手が出なかったのですが、
カスが出ないのはやはり魅力だなぁ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
