*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


ティナ闘病生活41日目
おはようございます。
ティナが本日10時ごろ、虹の橋を渡りました。
最後まで一生懸命頑張りました。
応援してくださった皆様有難うございました。

コメント返し、辛すぎてできません。すいません

Secret
(非公開コメント受付中)

よく分かります。
テイナ,,,逝ってしまいましたか、、、、、、、辛いですよね”

何か、心にぽっかり穴があいてしまったみたいな、、、、、、、、、、

ご冥福お祈りいたします
テイナちゃん、よく頑張ったね。
しんどかったね、でも もう苦しまなくていいからね。
皆から、沢山 愛を貰ってお浄土の世界に旅立ったのね(寂しい)。
毎日テイナちゃんの様子をブログで見させてもらっていたよ。
テイナちゃん、皆の心を癒してくれてありがとう テイナちゃんの愛くるしいお茶目な顔が見られないと思うと 寂しい、お浄土の世界に行けば、優しいお友達が沢山居てくれるよ。
ゆっくり休んでね、 そして、お母さんの病気が少しでもいいから、好くなるように、見守ってあげてね。
テイナちゃん 癒しを与えてくれてありがとう。
テイナちゃん、さようなら。(合掌)

ティナクロさん、お疲れ様でした。
毎日、テイナちゃんの病院通い大変でしたね。
テイナちゃん、お母様の愛情を貰って感謝していますよ。
どうか、これからも テイナちゃんの為にも 少しでも元気で過ごせる日々を過ごして下さいネ。
ブログのお友達が 沢山出来て良かったですね。
当面は、寂しいでしょう 私も経験していますから ティナクロ様のおつらい気持ちはよく分かります。
暫くは、ゆっくり休んでください。
又、コメントさせていただく資格はありませんが、ブログは読ませて下さいネ。
No title
ティナちゃん、本当にお疲れさまでした。
ママとずっとずっと一緒で幸せだったよね。
これからもママを見守ってね。
たくさんたくさん、ありがとう。

ティナクロさん、本当にお疲れ様でした。
我慢せず、たくさん泣いて、たくさん想ってください。
ティナちゃんはいつも、ティナクロさんを見守ってくれていると思います。
No title
ティナちゃんは絶対絶対にまたご飯食べて、回復してくれるはずだってずっと信じていました。
だから・・・ショックで悲しくてたまりません。
ティナクロさんの辛さは、はかりしれないものですね(涙)
ティナちゃん。何度も嫌な病院頑張ってくれたね。もう辛い事しなくていいんだよ。
ゆっくり休んでね。
ティナちゃん、これからは天国でいつもティナクロさん家族を見守ってね。

ティナちゃんありがとう。
ティナクロさん、辛くてたまらないと思います。どうかお体気をつけて
少しでも休んでくださいね。
こんにちは。
寂しいね。
本当に寂しいね。

そして本当にお疲れ様。
ティナはとっても感謝してるよ。
沢山の愛情をかけてもらって、本当に感謝してる。

ティナ、またね。
いつか会おうね。

ティナクロさんも元気出してね。
No title
ティナちゃんのご冥福お祈りいたします。
カーチと遊んでねティナちゃん。
No title
ティナちゃん、沢山いい思い出を家族に残して、本当にお利口さんよ。虹の橋を渡った先の新しいお家には、私の子達もいるの。その子たちと、どうぞ、お友達になってやってね。
No title
えええええ~
びっくりだよ~
ティナちゃん(;_;)

でも、よく頑張ってたもんね。
苦しかったよね。
安らかにね。

ティナクロお姉さまも
毎日毎日、お疲れさまでした。
今は辛くて辛くて
どうしようもないと思いますが
お姉さま自身の身体も
いたわってくださいね。

No title
ティナちゃん、最後まで全力で頑張ってくれましたね・・・。
どんなに苦しくてもしんどくても辛くても、じっと丸くなって泣いたりわめいたりしない猫というか動物の真の強さを知るようです。
本当に哀しい事ではありますが、崇高な命の終わりを見せてくれたティナちゃんを尊敬し合掌致します。
一杯一杯撫でて抱きしめてあげてください。
きっと、必死で看病なさったティナクロさんに心からお礼の気持ちを伝えてくれていると思います。
No title
ティナちゃん、いっぱい頑張ってくれましたよね。
ご家族の愛に、め一杯、答えてくれていましたよね。

1度だけになってしまいましたが、ティナちゃんに会えた私も、美形ティナちゃんの事、ずっと忘れません。
ご冥福を心からお祈り致します。
そして、虹の橋の向こう側に、10年以上先輩のうちの『てまり』も居てると思うので、どうか仲良くしてあげて下さいね。
No title
ティナちゃん…
ママと一緒にほんとうによくがんばったね
ティナクロさんご一家、クロちゃんとのたくさんの想い出をのこして…
ティナちゃんに命の在り方をおしえていただいた気がしています。ありがとう、ティナちゃん

ティナクロさんの哀しみはいかばかりかと…
どうかティナちゃんと一緒に、ゆっくりなさってくださいね
No title
ティナちゃんのご冥福をお祈りします♪
残されたティナクロさんとクロちゃんが、体調崩されないかと心配です★
どうかご自愛ください♪
No title
ティナちゃん、ティナちゃん、残念でなりません・・。。
いつか食べ始めてくれると信じていたのに・・・。。

ティナちゃん、頑張りましたよね。。
ティナクロさんの厄を持って行ってくれたと思います。。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。。
ティナちゃん、ありがとう。。
No title
ティナちゃんよく頑張りましたね。
自宅介護でティナちゃん幸せでしたね。
ティナクロさん病院通い頑張りましたねお疲れさま。
悲しくて寂しいけどいっぱい泣いたら元気だしてくださいね。
ティナちゃん頑張ってくれてありがとう安らかにね。

No title
 気になり時々覗かせていただいていました。
ティナさん、頑張りましたね。そしティナクロさんも…

 悲しみが大きい分だけ、愛情も大きかったのですよね。
そんなに愛されたティナさんは、幸せだったと思います。
 日々の中で築いて行った絆は、姿は見えなくなっても確かにつながっているものだと思います。

 別れの辛さは時間が一番のお薬だと思います。

 今はティナクロさんもお体を休めて、元気になってくださいね。

 元気のないティナクロさんを、ティナさんがきっと心配すると思うから…。

 ティナさん、ゆっくり休んでくださいね。
No title
ティナちゃん

きっとありがとうって言っている。

だって、ティナクロさんに愛されたから。

虹の橋を渡ってから、家のみりもと会えるといいな?


こころから御めい福をお祈りいたします。


でもティナクロさんも頑張ったよ。

うちの天国にいる子にメッセージを送りました。

一緒に仲良くしてほしいからって。

コメント返信いりません。

今のこころのすべてをティナちゃんに。

ぴよこまめ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
