*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


さようならティナ ティナとすごした最後の日
こんばんは、昨日から沢山のコメントを有難うございました。
日頃コメントをもらったことのない方からも応援メッセージがあり、
沢山の方が、応援してくださったんだと思いました。
ティナも喜んでいると思います。本当に有難うございました。

昨日ティナを動物霊園で、荼毘に付しました。
ペット霊園に今日で予約を入れたのですが、
今日は息子の演奏会の本番だった為、16日の夜10時からという
遅い時間しかなく、仕方なく予約を入れなおしました。

箕面市の動物霊園で、移動式の車で火葬して貰いました。

ティナは当日の朝はとても弱ってしまっていて、
立つことも、座ることもできませんでした。
最後の30分は最初は痙攣を起こして、5秒に一回ぐらい
ピクピクしていましたが、その後は、ほとんど意識がなかった感じです。
最後はゆっくり呼吸が遅くなり、亡くなりました。

ティナの最後の姿です 閲覧注意








7777777_20131116230639e34.jpg

箱の中にはお花、首輪、おもちゃ、大好きだったちくわを入れてあげました。

大学に行ってた息子に連絡して、早く帰ってきてもらい、
火葬場に行くまでは、できるだけそばにいてあげました。

その後火葬場に家族で行き、家族で最後のお別れをしてきました。
一時間後に、火葬場の事務所に戻り、骨を拾ってあげました。

333333_20131116231806715.jpg
お家に帰ってきたティナです。
骨を見たときはショックで
こんな姿になってしまったことに号泣しました。
お花はお友達のmさんからいただきました。           あすにつづく




Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ティナちゃん安らかに(。-_-。)
ティナちゃんはきっとティナクロさんに「ありがとう」と言いながら旅立って行ったと思います。
別れは、いつか来るとわかっていても辛いですね。
悲しみのあまり体調を崩されませんように……
ティナちゃんが天国で安らかでありますように……
遠くから祈っています。
涙が出ます
こんばんわ、ティナちゃん虹の橋へ行ってしまったのですね・・・
忙しくて最近毎日はブログを回れなかったので、遅くなって申し訳ないです。
涙で文字が滲んで見えます。
ティナちゃんのご冥福をお祈りします。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
