*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


さようならティナ 忘れないよ
こんにちは
ティナと最後にすごした日のつづきです。


77757.jpg
最後のお別れをするクロ

3333334.jpg
さみしいね


ティナは12年前、動物の保護施設から、里親を希望し、
貰って来た子でした。
その施設には、200匹ほどの、保護された猫がいたのですが、
大人猫だったティナのことは一目で気に入りました。
当時息子が小学校の4年生、ティナは息子と一緒に育ったようなものでした。

施設の係員の人が言ってたように、ティナはとても人懐っこく、
人間が大好きで、頭がよく、美猫でした。

8年前スーパーの裏で、子猫だったクロを拾って、家に連れてきたときも
2,3日でクロを受け入れてくれて、面倒を見てくれました。

6年半前から、息子に進められて、旧ブログ ティナクロ日記を始め
その頃は猫ブログだったので、猫ブログのお友達もでき、
東京に行ったり、金沢に行ったり、大阪のブロガーさんに
お会いしたり、ティナとクロのおかげでできました。

ずっとティナがいて当たり前の生活だったので、
急にいなくなってさびしいです。

41日間も飲まず食わずで、毎日いやな治療にも耐え、
本当に良く頑張ってくれました。
動物霊園の火葬してくれた、おじさんもびっくりしてましたよ。
普通、体に悪いところがあると、その部分のお骨が黒く焼けるそうですが
ティナのお骨は白かったです。たぶん大きな病気ではなく、
ウイルス性の風邪をこじらし、免疫が落ちて亡くなったんんだと思います。

ティナは賢い子でしたから、ルンバにも乗れました。
ルンバ乗りの動画を最後に見てやってください。



さようならティナ。
最高の娘でした。母さんはティナがいてくれたから、幸せだったよ。
いつまでも忘れないからね


Secret
(非公開コメント受付中)

さよならティナちゃん
可愛い~可愛すぎだよティナちゃん(;_;)
ティナちゃんの動画が見れて嬉しいです。
もっと早くにティナクロお姉さまと出会えてたら
私もティナちゃんに会えてたのかな?会いたかったな(;_;)

クロちゃんへ
ティナちゃんの分までママを元気付けてね。
No title
愛らしく賢いティナちゃん、ほんとに最後の最後まで、頑張り屋さんで自慢の娘ちゃんでしたね。

ルンバに乗った姿を見ても、まだ亡くなったなんて思えません。
左側の引き出しに入るティナちゃんも、何度見ても可愛くってお茶目で楽しくて、ちょくちょく再生させて頂きました。

クロちゃん分かっているのかな・・なんだか寂しそうに見えますよね。
クロちゃんを面倒をみていたエピソードも、ティナちゃんの優しさが偲ばれるようで、クロちゃんもきっと・・今まで有難うお姉ちゃんってお別れの言葉を告げてたかもしれません。

ティナちゃんを失った喪失感は想像以上だと思いますが、残してくれた幸せ一杯の思い出は心に刻まれ一生の宝物ですよね。
No title
写真を見ると、ボロボロ泣けてきてしまうのに、
動画のティナちゃんを見ると、思わず、ふっと笑ってしまいます。

とっても寂しいけど、
ティナちゃんの映像を見ると、今まで、どれだけご家族の皆さんや、ネットで画像を見せて頂いてた私達が、ティナちゃんに癒されていた事か.....

ティナクロさん、可愛いティナちゃんの映像を見せてくれて、
幸せのお裾分けをしてくれて、どうもありがとうございます。

これからも、ルンバ猫ティナちゃんや、引き出しにゴソゴソ入っちゃうティナちゃんの映像に癒され続けると思います。



No title
ティナちゃん、かわいいくって賢くって、偉かったね。
ママとクロちゃんと一緒だから頑張れたんだね。

クロちゃんも寂しいね。悲しい思いがいっぱいだと思うけど、
ママと一緒に楽しかった事も思い出してあげてね。

ティナクロさん、ルンバ動画ありがとうございます。
こんにちは
元気な頃のとっても可愛いティナだね。
お別れはどんな時でもやっぱり寂しいよね。

僕が読んだ本に書いてあったんだ。

「愛する人や動物との別れ、好きな物事や時間との
 別れにせつなさを感じるのは、それだけ別れがたき
 ものがあったということです。」

素敵な時間を過ごした分だけ別れは辛くせつないよ。
時間をかけて元気になってね。
No title
ルンバに乗って楽しそうなティナちゃんに涙が出ました。。
ティナちゃん、良く頑張りましたよね。。
今頃は暖かな虹の橋のお花畑でお腹いっぱい食べているかな。。

ティナクロさん、ティナちゃんの分も頑張ってあげてくださいね。。
No title
ティナちゃんは大人になってからティナクロさんと
出会ったのですね。
一目でお互い気に入って、今まで仲良く過ごしてこられて
幸せでしたね。ルンバの画像、楽しそうです。

猫鳴りという小説でも、主役の猫が最後1か月以上も
飲まず食わずで過ごすのですが、きっと苦しまないように
そうするのか、、と書かれていました。
ティナちゃんもちゃんと準備をして旅立ったのかと思います。
立派ないい娘さんでしたね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
