*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


お礼
こんにちは
ティナのことで暖かいコメント、有難うございました。


クリちゃん様、てんママ様、やっちゃん様、のん福レオのお母さん様

saco様、ミツコ様、蓮華様、ジャジャ馬様、しまっちゅ様、

ぴよこまめ様、ちゃりママ様、わがまま親父様、ユリ様、ちか様、

マーチ様、LonRon様、たぁ様、ともかおM様、未来ママ様、

まめはなのクー様、ニーナ様、マリリン母様、oyran様、あすを様

すももママ様、ちょこ様

お礼申し上げます。コメント返しできなくてすいません。
そして、スコクラブののん福レオのお母さんとユリさんから
お花が届きました。

666699.jpg
22212.jpg
美しいお花にティナも喜んでると思います。
優しい心遣いに感謝します。

ティナはきっと幸せな猫生だったよね。
安らかに・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
テイナクロ様
こんな時に返信のご心配をなさらないで。
ティナちゃんは、きっとではなく、本当に幸せな猫生でしたよ。
お身体ご自愛下さいませ。
No title
ティナちゃんの事、心からお悔やみ申し上げます。
美しくて、賢い、ティナちゃんの事を思い出しますと
今もまだ信じられない気持ちです。

ティナクロさまのおそばで、生涯を全うされたという事を知り
うちの子たちと一緒だと思って共感いたしました。
お辛いとは思いますが、いつか
ティナクロさまに笑顔がもどりますよう、心から応援させていただきます。

ティナちゃんのご冥福を、心からお祈り申し上げます。
我が家も闘病中
辛いですね、本当に…
うちにも犬が二匹おり、一匹が重い病気で東大に通っていたので、よーくわかります
ママも猫ちゃんも、よく頑張りましたね
猫ちゃん天国で安らかに

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ティナちゃん 虹の橋を渡ってしまったのですね。
ご冥福 心よりお祈りいたします。
美しく優しく賢かったティナちゃんの事。忘れません。
みんなに愛されて 素晴らしいにゃん生謳歌していったのですね。
安らかにねんねしてね。
ティナクロさんもどうぞ自愛してくださいね!
クロちゃん♪ママさんを守ってあげてねヽ(・∀・)ノ
こんにちは
まだまだ寂しいと思うけど、ティナはずっと幸せだったから。
家族に迎えて貰って本当に幸せな時間を過ごしたからね。

またいつか必ず会えるから。
その時はきっとお互い分かるから。
No title
ティナちゃんが天に召されて寂しいお誕生日になりましたが
今日はティナクロさんのお誕生日でしたね。。
おめでとうございます。。
ティナちゃんの分も、長生きしてくださいね。。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
